人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭教育学級~選んで描こう♪動物のラタン風ボックス

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


家庭教育学級~選んで描こう♪動物のラタン風ボックス_a0080002_16502886.jpg


富田小学校PTAさまでの家庭教育学級、無事終了しました♪
みなさん、初めてとは思えないくらいとっても可愛く、アレンジもステキに出来上がりました!

先月実施の予定が台風で1ヶ月延期になったので、参加できなかった方もいらしたようでしたが、
ご参加くださった6名の皆様には、楽しんでいただけたようでほっとしました♪


中には、大阪の大丸でのイベント出店を知ってくださっていた方がいて、ビックリ!!
なんと、出口先生の通信をされているそうで、でもお子さんが小さくてまだなかなか時間が持てないらしく、この機会をすごく楽しみにしてくださってたそうで、すごく嬉しかったです〜♪


ご縁をくださった役員のK様には、本当に感謝です!

講座のあとランチもごちそうになり、いいお店を教えてもらってラッキー♪
ありがとうございました。


そして・・・
2月の高松でのイベントに向けて~ねこグッズも制作中~♪
家庭教育学級~選んで描こう♪動物のラタン風ボックス_a0080002_1657147.jpg


3月の【キモノ・コモノ展】用にはこんなのも~
家庭教育学級~選んで描こう♪動物のラタン風ボックス_a0080002_16595896.jpg

ありゃ・・・写真ボケボケです^^;
スマホの画面では、自分の目がボケてるのか、画像がボケてるのか、わからん(・_・)困ったもんです(*_*;
by pata2-tomichan | 2013-11-24 17:04 | カルチャー教室・外部教室