人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

クリスマス、いかがおすごしですか!?
Merry Christmas!_a0080002_823979.jpg


我が家は今年は子どもなしで、通常と変わらない時間が過ぎてます。
上の画像は、先日の大阪で買ってきたスノーマンとひつじさんをディスプレイしてみました♪
スノーマンは妹へのクリスマスプレゼント!
ひつじは、未年生まれなので私用♪



次の画像は、23日の長男くん
Merry Christmas!_a0080002_815238.jpg

金欠のため、彼女へのプレゼントを手作りしようと企んで、母に助けを求めてきました(~_~;)
スノーマンに個性出てます~!
次男にこの画像を見せたら、「雪だるまの眉毛が兄ちゃんらしい!」だそうです。


こちらは、24日の次男くん!
Merry Christmas!_a0080002_832047.jpg

高校の三者面談で、妹と一緒に海部へ行ってきました。
クリスマスイブなので、途中でケーキとお昼ごはんを買って行って、一緒に食べました♪
最近あんまり写真撮ってない〜といってカメラを向けると、大サービスの笑顔!
いつも穏やかで、ちょっとおちゃめな次男くんです。
面談での進路のこと、今はしっかり悩んで考えてもらいましょ~!
基本、自分で決めて努力できるタイプだし、母が頼りないのでしっかりしてくれて助かります。
帰り道、大きな虹が〜!なんかイイ事ありそ!?



12月に入って、さらに毎日バタバタで〜いろんな作業がギリギリに。
今日は年賀状を頑張らねばとパソコンに向かって、首肩コリコリ&手が痺れる〜

何せ、今年はじめにパソコンが壊れて、住所録をほとんど作り直しなのが一番痛い(TT)
けど、いつかはやらないといけないので、この機会に!!
がんばります~~~

Merry Christmas!_a0080002_22125160.jpg

こちら、27日に長男くんたちのバンドが出るライブのポスター!
ふぁいとぉ〜~~♪

一気にいっぱいUP!最後までお付き合いありがとうございました♪
by pata2-tomichan | 2013-12-25 08:00 | おうち*こども