人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペイントフレンド♪掲載作品♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


ペイントフレンドvol.17が発売されました!
なぜだか一日勘違いしてて、Twitterでつぶやいてしまって昨日のうちに本屋さんに走ってくださった方にはご迷惑をお掛けしましましたm(__)m
最近ボケ方が凄まじく、こんなことちょくちょくやってます(*_*;
スミマセン〜!


さて今回は、なんとステップ付きでとのご依頼を頂きまして、初めてのことでこれでいいのか悪いのか???と、ひとり描きながらドキドキでした〜!

ペイントフレンド♪掲載作品♪_a0080002_17413550.jpg

作品はこちら♪
シンプルにくまちゃんとぼんぼりだけなので、お気軽に描いていただければと思います!

くまちゃんのデザインは、お友達のテディベア作家ふじた理恵さんの耳の大きめなベアがモデルです♪
ペイントフレンド♪掲載作品♪_a0080002_18121768.jpg



私のトールの基本は独学だったので、とっても気まぐれにその時その時のマイブームで描くことが多いです。
今は、来月のイベントに向けて、ひたすら猫のデザインを考え中〜^_^;

ペイントフレンド♪掲載作品♪_a0080002_17581254.jpg

まだ描いている途中ですが、即売用うの猫のお雛様の小さな作品♪
ペイントフレンド♪掲載作品♪_a0080002_1811557.jpg



お雛様の作品は、昨年、一昨年と同時期に掲載していただいて3作目。
よろしければ、バックナンバーもご覧くださいね♪
ペイントフレンド♪掲載作品♪_a0080002_1825219.jpg

ペイントフレンド♪掲載作品♪_a0080002_1862628.jpg

by pata2-tomichan | 2014-01-11 17:40 | トールペイント