ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手仕事展、迫って来ました~~~!猫マトさんできたよ♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


a0080002_7105941.jpg

途中で、1組で辞めようか・・・2つがんばろうか・・・と、自分のなまけ心と葛藤しながらも、3セット完成させました~~~~~!

大変だったよ~~~~~~


でも、出来上がって並べると、やぱりかわいい♪
ひとりでニヤついております。。。♪



さて、高松アトリエフィリアさんでの【愛しの手仕事たちVol.8】が迫ってきてます~!
搬入が5日なので、かなりヤバヤバです(*_*;

作りたいものはてんこ盛り~なのに、手が足りない7・・・・・

明日明後日は、日本手芸普及協会の指導員講座で大阪です。
2月の入ってのラストスパートが、どれだけできるのか!?

とにかく、モーレツにがんばりますので、ぜひぜひ会場へお越しくださいませ~~~~(^O^)/

*****************************


愛しの手仕事たちVol.8


10人の造形作家による創作作品フェア
※「猫」をテーマにひとつひとつ心を込めた手作り作品の展示即売
 同時開催 アンティークレトロ雑貨即売

☆日時 2014.2.7(金)〜9(日) 10:00〜18:00
☆場所 アトリエ フィリア
  香川県高松市檀紙町2098-2
    ※マルナカ檀紙店信号を東に入ってすぐ1つ目の角を左へ100m

☆出展者
・横山chobu 金属素材のアクセサリー
・ボルト工房 SUS ステンレスボルト人形
・tane. 創作アクセサリー
・hacu アクセサリー,布小物
・Painters(井下尚子&富永ゆかり) トールペイント
・Fouaton 刺繍布小物
・Ka.793工房 シャドウボックス
・きりえ 和小物
・mayumi yamashita 陶芸作品
(順不同)


私は、初日の2時頃までと、2日目終日、在廊します~♪
ぜひ、会いに来てくださいね^^

[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/19399298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまけん at 2014-01-30 10:53 x
今年もヨロシクです。
リビング鳴門見たよ~。
成人おめでとう!!!
Commented by pata2-tomichan at 2014-02-01 22:14
☆しまけんさん!
ありがとうございます^^
参加できてよかったです!
by pata2-tomichan | 2014-01-29 07:21 | イベント情報・お知らせ | Trackback | Comments(2)