ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キモノコモノ展とサンライフ北島文化祭

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




キモノコモノ展が終了しました。
連日、きもの姿のお客さまが絶え間なく、徳島の若いきもの女子の多さにびっくりでした!

たくさん目の保養をさせていただきました。

a0080002_2132858.jpg


a0080002_21331432.jpg

a0080002_21333564.jpg

a0080002_21335674.jpg


年度末のお忙しい中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!




私自身は、帯や足袋の絵付けをさせていただいてますが、身体に障害があるため、安全のためにも着物を着ることはできないので、着物でおしゃれができて弾けるみなさんがとてもうらやましかったです。

他の若い作家さんたちのパワーに圧倒され、大阪セミナーと海部行きの疲れもあって、かなりアップアップの
展示会となりました。

他の作家のみなさんには、搬入もお任せしたりでたくさんご迷惑をおかけして、申し訳なかったです。



会場が急な階段を上がらないといけなかったので、私自身もしんどさを感じたし、どなたにでも来ていただきにくいことが残念な点でした。

若い時、健康な時には気付かないほどの些細なことが、ヒシヒシと身にしみた日々でした〜!




そして、今日はサンライフ北島カルチャー教室の文化祭の搬入でした!
a0080002_21481712.jpg


生徒さんたちがせっせと動いてくださって、私は大だすかり〜♪
狭い空間ですが、皆さんのあたたかい人柄があらわれる作品が並びました!

a0080002_21523171.jpg


バラを描いた古着の着物も展示してみました!

明日明後日と、展示されていますので、お近くの方は
ぜひ!
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/19542981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろちゃん at 2014-03-08 16:34 x
とみちゃん、忙しすぎ~~!!
とみちゃんのパワーはすごいわ~~\(◎o◎)/!
私も着物大好きだけど、結婚してからは着てませんね~~

この作品展が終わったら休憩してねぇ~~
ファイト!!
by pata2-tomichan | 2014-03-07 21:20 | イベント情報・お知らせ | Trackback | Comments(1)