人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリキュラムクラス〜&誕生日おめでとー!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

昨夜の日本手芸普及協会カリキュラムクラスの様子
カリキュラムクラス〜&誕生日おめでとー!_a0080002_540224.jpg

このクラスをはじめて以来、最多の5名さま〜全員揃って賑やかに〜それぞれにがんばりました♪

ちょっと先を行っている人の作品やテクニックを見ると、ワクワク感が増しますね〜!
昨日は、初めてのクラッキングにドキドキワクワクで、想像以上の出来栄えに盛り上がりました(^^♪

ステップⅠでは、基礎のテクニックをしっかり学べるので、手を抜かずにがんばりましょう〜!

カリキュラムクラス〜&誕生日おめでとー!_a0080002_551992.jpg

さて、9月7日8日と次男くんの高校の文化祭体育祭で、2日続けて方道2時間の道のりを往復してきました〜!

高校最後の文化祭体育祭で、親子共々大盛り上がり!!
みんなの輝く笑顔がヨカッタ〜♪


寮生活や部活で大変な事もたくさんたくさんあったけど、本当にいい仲間や先生に囲まれて、成長させてもらったなぁと思います。


カリキュラムクラス〜&誕生日おめでとー!_a0080002_665188.jpg


カリキュラムクラス〜&誕生日おめでとー!_a0080002_5562892.jpg

そんな次男くん、今日が18歳の誕生日!Happy Birthday〜ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

18年前、大きな頭がなかなか出てこなくてたいへんだった〜^^;
マッタリする事が好きで、工作が得意な子が、こんなに速く走れるようになるとは思いもよらなかったよ〜!
悔しい想いをしながら努力したんよな。


母は一緒にお祝いできなくて残念だけど、寮で友達にお祝いしてもらってるみたいです♪
みんなに感謝やな〜!

これからも乗り越えないといけない壁はたくさんあると思うけど、くじけず夢に向かって努力を続けていってほしいな♪
by pata2-tomichan | 2014-09-10 05:38 | おうち*こども