人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダー制作あれこれ

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


ブログの更新が滞っております。。。



オーダー制作あれこれ_a0080002_1451756.jpg

さてこちら、北海道のFさまよりオーダー頂いて、お送りした作品。
お宅で使ってくださっている様子の写真を送ってくださいました♪

お誕生日だったそうで、ケーキやごちそうも並んですごいですね〜!
大切に使ってくださって、つくり手冥利につきます♪ありがとうございました(^^)
オーダー制作あれこれ_a0080002_14512560.jpg
オーダー制作あれこれ_a0080002_14513967.jpg





そしてこちらは、生徒さんからのご依頼で白い一升瓶ににゃんこを~♪
オーダー制作あれこれ_a0080002_14592225.jpg

いつものかわいい系じゃなく、リアルにということだったので、がんばってみました!
図案は写しにくいし、丸くて重いので描きにくくて、ほぼフリーハンドです。
少し目が離れ気味はご愛敬^^
急がないからというお言葉に甘えすぎて、半年が過ぎ~~~ごめんなさい!


さらにこちらは、息子のバスケ部仲間のママさんからのご依頼です!
ピンクのつなぎは、農作業の時にきるそうで、テンション上げて田植えをするために~とのこと^^
背中にでっかくヒマワリを描かせていただきました♪
寮生活の息子たちにいつも気を配ってくれ、本当にお世話になったので、感謝の気持ちも込めました!
オーダー制作あれこれ_a0080002_1553967.jpg

by pata2-tomichan | 2015-03-09 15:10 | トールペイント