ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペイントブレンド懇親会&ホビーショー!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


24日、ブティック社ペイントブレンドの懇親会に参加するために東京へ行ってきました!

作品を掲載していただくようになって毎年お声かけ頂いてましたが、今回初めての参加で〜
心細いので、カワイイマトリョーシカで人気のおおたやすよちゃんと相談して一緒に行ってもらいました♪

いつも誌面で作品を拝見しているたくさんの先生方や、業者の社長様方にお会いして、とんでもなく舞い上がる〜(笑)
みなさん、とっても気さくにお声かけくださって本当にありがたい時間を過ごさせていただきました!

舞い上がりすぎて、写真を撮れてないという失敗(~_~;)
一緒に写した方から画像送って頂くのを待ってます〜!


懇親会は、東京ビッグサイトで開催中だったホビーショーに合わせた日程だったので、せっかくなので短時間でしたがホビーショーも楽しんできました!
a0080002_06562151.jpg


アクリリックペインティングビーのブースでは、ハネちゃんのかわいいこけしを描かせてもらいました♪
Sakoちゃんには、たくさんの方をご紹介いただいて、感謝感謝です!

アシーナのブースでは柏谷先生のバラのカードケースを体験(*^^*)
大西かをり先生や大塚ゆみ先生にもとってもフレンドリーにお声掛けいただき、感激しました♪

そして、ちょこっと寄り道でマカロンのキャンドル作り♡
あと、角田まさこ先生のステンシル体験では、目一杯集中して楽しみました〜!


ゆっくり満喫とまではいきませんでしたが、とてもとてもたくさんの刺激をいただき、すてきな時間を持つことができました。


一緒に行ってくれた、おおたやすよちゃんにも感謝♪ありがとー!


さて、またがんばろ♪

[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/21161268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweet pink at 2015-04-26 15:41 x
ホビーショー&懇親会お疲れ様でした。
わあ~沢山の先生方との交流とても楽しいお時間でしたね~~
体験もいろいろされ、
またパワーアップしたとみちゃんの作品を拝見できるの楽しみにしてます~~
Commented by pata2-tomichan at 2015-05-02 06:50
☆sweet pinjさん!
お返事遅くなりました^^;はじめてのホビーショー、楽しかったです!出店されていたペインターのみなさんのがんばりにも刺激を受けました!
四国ももっと盛り上げていきたいですね〜♪
by pata2-tomichan | 2015-04-26 06:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)