人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブティック社さん新刊!まもなく発売♪【はじめて描く季節のトールペイント】

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

いよいよです!
ビギナーズ向けの一冊が発売になります〜♪

ブティック社さん新刊!まもなく発売♪【はじめて描く季節のトールペイント】_a0080002_13172521.jpg

レディブティックシリーズ 4001号
5月26日発売  税込1400円

私は、ハロウィンを担当させていただきました(*^^*)
たくさんの著名な作家さんの中に入れていただけるだけで、感動しまくりの私なのですが、
ナントナント、表紙にも使っていただいてるのです〜(T_T)

初心者さんの事を私なりに一生懸命考えて、少ないテクニックでかわいい作品が描けるように工夫してあります!
モデルは、我が家のライチさん(=^・^=)
見た人がニンマリしてくれたらイイなぁと思って描きました♪

ブティック社さん新刊!まもなく発売♪【はじめて描く季節のトールペイント】_a0080002_13173269.jpg

発売より一足お先に送ってくださったので一昨日の夜から、何度も何度も眺めてます(⌒▽⌒)

どの作家さんの作品も、丁寧にわかりやすく説明されてて細かくステップが描かれてあって、オススメの一冊です!

初めてさんだけでなく、ベテランさんや先生をされている方にとっても、トールペイントの楽しさをお伝えする際の手助けになることと思います♪


残念ながら徳島では、トールペイントの本が書店にたくさん並ぶことは少なくなってます。
生徒のみなさまには
ネットで購入して頂くこともできますし、よろしければ私の方でご注文も承っております!
ご注文の方には、もれなく強制的に私のサイン入りでお渡しさせていただきます(笑)
どうぞ、よろしくお願いします(^^)


最後になりましたが、このような機会をくださったペイントブレンド編集部さま、そして素材提供をいただきましたアンジュさまに、心から感謝申し上げます。ありがとうございました♪





by pata2-tomichan | 2015-05-25 12:38 | トールペイント