人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビーフェスティバル2日目3日目〜!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


心斎橋大丸ホビーフェスティバル2015

2日目〜!
デパート内の写真撮影は基本的に禁止とのことで(~_~;)
残念ながら楽しそうな様子のUPは控えておきますが、今日も文字入れさせていただいたり、体験もちょこっとしていただいたりしました♪

初めてお会いする方に、「はじめて描く季節のトールペイント」(ブティック社)の私の作品を、最近描いたところです!と言っていただき、喜んで頂けた生のお声を伺うことができました!
また、パケットを購入してくださった方に「サインしてもらえますか?」とおっしゃっていただいたりと、本当に嬉しい幸せな経験でした!

ホビーフェスティバル2日目3日目〜!_a0080002_06001620.jpg


夜は、峰先生方とご一緒させていただき、涙が出るくらいの大笑いで楽しいひととき♪
ホビーフェスティバル2日目3日目〜!_a0080002_06001929.jpg


そして3日目!
土曜日ということで、ファミリーのお客さまも多くて、賑わっていました(^^)
懐かしい方にお会い出来たり忙しい中差し入れくださったりと、愛をたくさんいただきありがたい一日を過ごせました。
ホビーフェスティバル2日目3日目〜!_a0080002_06002543.jpg

今日も文字入れのご依頼をいただき、15個限定だったウッドが残り2つになりました。
そこで、まだあと2日あるので、新バージョンを準備。
アンジュさんの素材を分けて頂いて、描かせていただきました(*^^)v…画像真ん中
カワイイでしょ〜自己満(笑)
フクロウさんの手持ちがあと7個なので、これ以上は増やせませんが、他のと同様、お好みの文字を枝葉文字で入れさせていただきます♪

右上は、デモも兼ねて描いたフタ付きバスケット(^^)
早速お嫁に〜♪
フクロウ好きなお友達へのプレゼントだそうです!

たくさんの方に、フクロウやねこたちを「めっちゃかわいい〜!」とほめて頂いて、気を良くしてこの調子であと2日がんぱりますです(笑)

会場が冷房直撃冷え冷えで、初日2日目には体中痛くなってしまったので、ホテルに帰ってからお風呂に浸かったり、ストレッチしたり、マッサージしたりとやってみて、少しはマシなりましたが、明日もまた冷えそうなので、腰に貼る温熱シートを買ってきました。

半袖しか持ってきてなくて、肩も肘も痛くなる始末。デパートで毎日働く女性たちをとってもとっても心配するおばちゃんなのでした。

夜に、温熱シートを貼ってみたら、気持ち良く眠れました〜♪
冷え対策、イケそうです(*^^)v
さて、本日もどーぞよろしくお願いします(^^)

by pata2-tomichan | 2015-09-06 05:43 | イベント情報・お知らせ