ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

森初子先生セミナー

2004年9月12日、えのぐ箱さん主催のセミナー参加

はこぴー先生は、ちっちゃくてとてもキュートな方でした。

a0080002_16462449.jpg

これは、ピンクスポンジを使った雲の描き方を説明中・・・
その他、煉瓦の描き方も独特でおもしろかったです。


これは私の完成作品~♪
a0080002_16465112.jpg


中の風景は、風車の羽根の部分以外セミナー中にほぼ描けて、まわりのヒンデローペンのストロークは帰ってからじっくり仕上げました!
こんなクラッシックな作品が描けて、感激♪
その時は、も~っと描いてみたい衝動にかられ、他にもはこぴー先生のデザインパックを買ったんだけど、まだ形にならず・・・
いつかはきっと。。。(^_^;
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/3988666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっくんママ at 2006-07-21 20:17 x
こんばんわ!
先日は、私にブログに遊びにきてくれてありがとう!
去年のえのぐ箱さん主催の出口先生のセミナー、都合で行けなかったの。
今年の5月の津田先生のセミナーは参加したんですけど。。。
私のブログに遊びにきてくれる方は、みんな関東方面の方ばかりなので、西方面の方には、とても親しみを感じてしまいます。
また、高松で出口先生のセミナーあったらいいのにね!
高松なら私の家から1時間ちょっとで行けたから~
また遊びに来てくださいね。
Commented by pata2-tomichan at 2006-07-22 09:07
よっくんママさん!
え~~~!津田先生のセミナーって、私も参加してました~(^_^;)
お顔合わせてますよね・・・きっと。私、真ん中の一番前に座ってました!
えのぐ箱さんのセミナーは、ほとんど参加してます。ほんと、高松のセミナーはありがたいです!
他の方とも、ぜひ仲良くさせていただきたいです(*^_^*)
また、遊びにいかせてもらいます♪
Commented by ひろちゃん at 2006-07-22 13:09 x
はじめまして!!
私はえのぐ箱さんの津田先生のセミナーの時にお隣に座らせていただいたものです。
よっくんママのブログから遊びに来ました~~!
森先生のセミナーも参加されたんですねぇ~~!
素敵な作品ですね!
私はまだ一度も森先生の作品を描いたことがないのですが
一度挑戦してみたいです。
よっくんママとお友だちです。
仲良くしてくださいね。
Commented by よっくんママ at 2006-07-22 14:31 x
すごい偶然~
ひろちゃん先生の隣に座ってたんだ~
じゃあ、えのぐ箱さんのHPにちらっと載ってるね!
Commented by のぞむ at 2006-07-22 18:33 x
こんにちは! 何だか生活にトールが活きていて、とっても羨ましいですー。
私も上手になったら、もっといろんなものに描いてみたいな~~。
いろいろ参考にさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by pata2-tomichan at 2006-07-22 20:24
☆ひろちゃんさん♪
きゃ~~~!ほんと、すごい偶然(*^_^*)
津田先生のセミナー、ちゃんと覚えてます!!
津田先生のデザインもたくさん描かれてらっしゃるんですよね~♪
なんか、感激です(~v~)
こちらこそどうぞ、よろしくm(__)m
リンクお願いします♪
Commented by pata2-tomichan at 2006-07-22 20:29
☆よっくんママさん♪
そうです・・・HPに載ってます(;^_^A アセアセ…
よっくんママさんは、写ってない方の前でしたか?
何だかワクワクしてきちゃいました♪
Commented by pata2-tomichan at 2006-07-22 20:37
☆のぞむさん♪
遊びに来て下さってありがとう!
私のは、ほんと好き勝手・・・っていう感じ(^_^;)
まじめに、忠実に描くのが、とっても苦手なのです。
のぞむさんの新作、楽しみにしてますね!
通信、がんばって♪
Commented by よっくんママ at 2006-07-22 20:54 x
私は、えのぐ箱さんのHPの1枚目の写真に後姿だけ載ってます(^・^)
なにせ、席を立つばかりしてましてので。。。
Commented by pata2-tomichan at 2006-07-22 21:42
☆よっくんママ!
そうですか!お子さんはもう心配ないのですか?
大変でしたね。
by pata2-tomichan | 2006-07-21 16:58 | トールペイント | Trackback | Comments(10)