人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板オーダー品*①

今まで、いろんなお店の看板やメッセージボードのオーダーをいただいてきました。
その中でも、ちょっとおもしろいものなどをご紹介します!

看板オーダー品*①_a0080002_95801.jpg

インパクトあるでしょ~!
これは喫茶店のオーナーさんの似顔絵(似てるかどうかは・・・!?ですが)です。
依頼はオーナーさんのお友達で、お誕生日のプレゼントだそうです。
特徴は、ショートカットに冬でも着ている半袖ポロシャツにベスト。
お店の名前「チャイム」に因んで、OPEN・CLOSEDをベルの形のウッドに描きました!


これは、謎の依頼者からのオーダー
看板オーダー品*①_a0080002_1053235.jpg

ひっそりと営業しているお店へのクリスマスプレゼントしたいからと、クリスマス前に依頼がありました。
電話番号だけしか教えてくれない依頼主でしたが、何故か信用して作った私たちって・・・
クリスマスイブの夜に取りに来て、結局どこの誰だか分からないままでした。
かなり月日が経ってから、近くのコンビニサンクスで依頼主にバッタリ!!
そこのオーナーさんで、看板コックさんはそこのお隣のcaffeに居たのでした~(^_^;)
by pata2-tomichan | 2006-08-04 10:19 | トールペイント