人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと息抜き・・・!?

先月のデイサービスの講習で使った巾着が残っていたので、今月の土曜講習に来てくれる小4のみっちぃちゃん(ぺんちゃんのお嬢ちゃん)のために、布にお絵かきの見本を描いてみました♪
ちょっと息抜き・・・!?_a0080002_22544863.jpg
ちょっと息抜き・・・!?_a0080002_2255816.jpg
ちょっと息抜き・・・!?_a0080002_22553195.jpg


これまた、図案無しのテキトー描きです~!
あくまでもこれは私の試作で、みっちぃちゃんには、チャコペンシルで自由に下書きしてもらって、好きなように色塗りしてもらったらいいかなぁ~と、思ってます。

そして、布にお絵かきということで、私の普段持っているバッグをご紹介~♪
ちょっと息抜き・・・!?_a0080002_2391850.jpg

ユニクロの無地のバッグに、東欧?北欧チックな絵をペイントしました(^_^)
ものすごく、気に入っていつも持っているので、かなりくたびれてますが・・・

ちょっと息抜き・・・!?_a0080002_2310108.jpg

で、こちらはお友達のTちゃん(ぱたぱたの刺繍の先生で、一緒に展示会をする仲間)が、持っているバッグ。
このバッグ、形も気に入ってたので、私が自分で使おうと思ってたんですが、どうも好きな物が似ているようで・・・今も大事に使ってくれてます(*^_^*)
昨日は、おそろ衣バッグを持って、展示会の打ち合わせの合間に一緒にお昼ごはんを食べに行きました~♪
徳島には、あと何人か同じようなバッグを持ってる人がいるのですが、実際持ってくれてるのをみるとやっぱり嬉しいです~☆・:.,;*
by pata2-tomichan | 2006-09-05 23:17 | トールペイント