ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小さいもの・・・

PCのなかの写真の整理をしていて、こんなの見つけました~!
a0080002_18222886.jpg

a0080002_1823572.jpg


直径12ミリのウッドビーズに描いてます。。。
2004年の展示会の時に、チマチマといっぱい描いたのでした~(^_^;)

今は、同じようなことを銀猫堂さんのストラップでやってます。
一昨年は、難なく細かい作業をしていたのに、今年は明らかに目がヤバくなってます・・・


そして、2004年の展示会の様子もチラッとどうぞ~♪
a0080002_1827226.jpg

刺繍の師匠Tちゃんの大作!
a0080002_18272357.jpg

a0080002_1827512.jpg

a0080002_18282528.jpg
a0080002_1830462.jpg

ちょうどクリスマスの時期だったので、クリスマスの作品をいっぱいつくりました(*^_^*)
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/4342932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シフォン at 2006-09-23 18:53 x
小さな小さな作品・・・凄いですぅ☆
展示会の作品の数々を拝見してると・・・歴史を感じますねぇ^^。
素晴らしいですぅ☆
可愛い可愛い作品達・・・どれもこれも思い出が・・・。
明日は体育祭ですか??
お天気は良さそうかな??
輝いてる子供さんの笑顔~焼き付けて来て下さいねぇ^^。
Commented by MUSUCARI at 2006-09-23 21:58
こちらは 今日運動会終了~♪
明日も晴天に恵まれそうで よかったですね。
お疲れが出ませんように。

展示会はもう何回ぐらいなさってるんですか?
毎回こんなにたくさんの作品を準備なさるんですかあ?
すごいスケールに 見る度 驚きです。
Commented by よっちゃん at 2006-09-23 23:09 x
MUSUCARIさん、展示会はまだかわいいほうです。時々とんでもない発想のものが二人から出てきて、脳みそをこねくり回しています。老化しなくていいかも・・・あはは・・・

どういったものなのかは、後日tomichanに教えてもらってください。
Commented by pata2-tomichan at 2006-09-24 20:07
☆シフォンさん
ウッドビーズに絵を描いていると、必ず「そのうち米粒に描くんでしょ!?」と言われます(^_^;)
でももう、小さいものは厳しい~!
展示会の写真、ライトの加減で色がオレンジがかってしまってますが、またそれがイイ感じかもと思ってます。
運動会楽しかったですよ~(^_^)
Commented by pata2-tomichan at 2006-09-24 20:10
☆MUSUCARIさん
写真で見ると、格好つくもんだなぁと思います・・・スケールはそうすごくないんですよ(^_^;)
MUSUCARIさんの作品ほどでは・・・
でも、一人ではなかなかできないことも、仲間が力を合わせるとパワー倍増で、もっとがんばれますよね!


Commented by pata2-tomichan at 2006-09-24 20:12
☆よっちゃん
脳みそこねくり回してって・・・(^◇^;)

どんなもんか、私も???がいっぱいよ~!
by pata2-tomichan | 2006-09-23 18:34 | トールペイント | Trackback | Comments(6)