人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学校新人戦

JDPAのセミナーと前後しましたが、9/30は中学校の市新人戦がありました。

3校しかないので、2試合して2敗して終わりでした・・・(¨;)
2年生が一人しかいないチームなので、まだまだ小学校のレベルにちょっと毛が生えたくらいで、まあそれでも今の彼らの力は出してきってがんばったかなと思います。

他校の2年生のプレイを見ていて、中学校の1年間って、体力的にも精神的にも成長するんだ
なぁと・・・幼稚な我が子等を見ながら実感しました~(^_^;)

女子は、1勝1敗で準優勝!
しかも、1敗の試合も1ゴール差(2点差)の惜敗で、よく頑張ってました。
負けて悔し涙を流し、その次には快勝!!!
やっぱり、女の子の方がしっかりしてるわ~。。。

来月初めには県の新人戦があるので、それまでにはもう少し気合いいれて頑張るようにハッパかけたので、今朝は朝練にも行きました。
明日も起きられるのかしら・・・???


私はというと、応援で喉をやられ、そのうえ少々風邪気味(>_<)
その状態で一昨日のセミナーに参加したものだから、昨日はほとんど何もできずにおサボりしてました(¨;)

今日は塾の個人面談もあって・・・疲れました(∋_∈)
「字がきたない」「途中の計算式を書くのをとばす」・・・って、おおざっぱで適当な性格そのものって感じです(T.T)


今日はいくちゃんのお人形をご紹介♪
ペイントのお顔は私が描いてます。
中学校新人戦_a0080002_17105844.jpg

文化人形風
この子の他にも、青や緑、紫などお洋服のちがう子もいました(*^_^*)

中学校新人戦_a0080002_17124283.jpg

カエルちゃん
中学校新人戦_a0080002_1713579.jpg

ぶ~ちゃん
中学校新人戦_a0080002_1715351.jpg

うさちゃん
この子達は、小さいお子さんの抱き人形にしてほしいなぁという思いをこめてつくってます。
うさちゃんは柔らかいパイル地で肌触りも抜群!
ニットのお洋服も、すべてそのお人形に合わせて編んでいます♪

中学校新人戦_a0080002_17161713.jpg

ハロウィン
毛糸で編んだカボチャを持ってます♪
by pata2-tomichan | 2006-10-03 17:25 | ぱたぱた・ままイベントレポなど