人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴門市展*

来週24日~26日に、市展に出品します。

毎年、いろんなジャンル別に3期に分かれて開催されますが、トールやデコパージュ、ステンドグラス、陶芸、アートフラワー等々の手工芸と絵画が、今年は2期目のこの日になってます。

平日だし、夕方5時頃までしか開いてないので、出品している関係者以外の人が、一体どのくらい見に来るのか・・・?と、毎年思いながら出してます(¨;)

今年は、トールの出展者が少ないと言うことで、できれば何点か出してくださいといわれたのだけど、出せる物が・・・ないかも(;^_^A アセアセ…
鳴門市展*_a0080002_924816.jpg

画像は、2004年に出品したものです。
12ヶ月分揃えばよかったのですが、シリーズ未完成のままの出品となってます。
まだ、11月のリースを描いてないことを昨日思い出しました~!
今年中に描けるかな・・・
by pata2-tomichan | 2006-10-18 09:03 | トールペイント