人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会*

先ほどのぞきにいくと、☆銀猫堂さんの店主さんブログにて、ぱたぱたの展示会のお知らせをしてくださってました~!

ヤバイ(;^_^A アセアセ…
展示会まであと3週間しかない。。。

一昨日、刺繍のTちゃんから刺し上がったコラボ作品の画像が届き、来週打ち合わせをすることにしました。
案内状やチラシも、全く手をつけてない状態(T.T)
一体どのくらい作品を展示できるのかも・・・不明です~(¨;)


しか~し!ここからが、ぱたぱたの底力の見せどころ(!?)なのです。
いくちゃんは、せっせとこれからの季節にピッタリの、手編みのバッグや帽子・マフラーなどをどんどん産みだしてます♪
私のメインは、革の表紙に手描きしたスケジュール帳かな。。。


去年の展示作品の数は、小物もいれて300点を超えてました。
今年はそこまではいかないとは思いますが、搬入直前まで作り続ける事は間違いないでしょう(^_^;)


明日は、2回目の普及協会の授業です。
頑張って楽しんできま~す♪
by pata2-tomichan | 2006-10-21 08:58 | ぱたぱた・ままイベントレポなど