人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題終了~~~~~\(^_^)/

昨日何とか、やり終えましたぁ~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
デザイン*ゲイル・アンダーソン
宿題終了~~~~~\(^_^)/_a0080002_18144829.jpg

リボンのハイライトが、なかなか上手く入らなくて苦労しました。。。
出来は今ひとつですが、もう今の実力ではここまでかなということで、終了!

次の作品はスティップル満載の風景画なので、下準備は楽しくササッとできました♪


そして、今日は一日展示会の搬入準備!
展示作品の名札を書いて、販売用の雑貨類の値付け、ディスプレイ用の備品の準備などなど、がんばりました~♪


宿題終了~~~~~\(^_^)/_a0080002_22405993.jpg

これは、オリジナルのエンジェルぶ~ちゃんのお名前プレート*
販売用の小物は、小さい物が多いので数で勝負!日頃からチマチマ作りためていたものを持っていきます(^_^)

ウッドや革に絵を描いた、押しピンやクリップ、ストラップ、コルクボードやコットンのバッグ、エプロンなど・・・
宿題終了~~~~~\(^_^)/_a0080002_22431020.jpg

ウッドのボタンにも〆(°°)カキカキ..


宿題終了~~~~~\(^_^)/_a0080002_22463983.jpg

いくちゃんは、編み編みのバッグや巾着、コサージュや髪飾り、お人形、パッチワークのポーチなど・・・私が密かに狙ってるものもあります~♪
刺繍のげんちゃんは、ミニ額やミニミニ額の新作がたくさんだそうです!



会場は、トールの展示会と言うよりは、雑貨屋さんの雰囲気になると思います(*^_^*)
by pata2-tomichan | 2006-11-08 22:48 | トールペイント