ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

展示会会場の様子。。。。

展示会も、あと3日となりました。
いろんな作品をご紹介します♪

a0080002_8453640.jpg

出口先生の雪景色をアレンジ♪

a0080002_8463761.jpg

げんちゃんの刺繍コーナー
a0080002_8473294.jpg

ちっちゃい刺繍のフレーム*カワイイ♪
a0080002_8483874.jpg


a0080002_8493925.jpg

雑貨コーナー
a0080002_8504121.jpg

刺繍のくるみボタン&あみあみ髪飾り*
a0080002_8514547.jpg


a0080002_8524392.jpg

コルクボード&押しピン♪
a0080002_85336100.jpg

いくちゃんのバッグたち・・・
a0080002_8552764.jpg

ストラップ&キーホルダー&キーカバーなどなど。。。
a0080002_8562685.jpg

げんちゃんの大作*額はよっちゃん作*ペイントtomi*


もっともっとあるのですが、今日はこのへんで。。。

今日は午後からデイサービスでの講習です~!
クリスマスリース、楽しく作ってきます(*^_^*)
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/4714628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっくんママ at 2006-11-20 19:31 x
すごい作品の量ですね~!(^^)!
見ごたえありそう~
行きたかったな~
地図見て研究してたんだけどな~
出口先生のセミナーあったし、来月二日も主人の入院で休まないいけないので、やっぱり無理だった~(>_<)
まだまだ作品があるみたいなので、UP楽しみのしてます~
Commented by pata2-tomichan at 2006-11-20 22:17
☆よっくんママさん
出口先生のセミナー、楽しかったようですね~♪
覗いてきました(*^_^*)
午後からの参加で、しっかり追いついて、さすが!ですね。
作品、ずっと前のも出したし、数で勝負ってわけではないんですが・・・まあ、楽しい空間になればいいかなと(^_^;)
サルヴァドールの場所、フジグラン北島からだと、もう少し西の方になるんです。
来年は季節をずらして、再来年の春頃を予定してます♪
Commented by るう at 2006-11-21 10:07 x
昨日のうずしおらいふ(だったかな(^^ゞ)
に、展示会の案内が載ってましたね\(^o^)/
Commented by pata2-tomichan at 2006-11-21 21:44
☆るうさん
うずしおらいふ、見られたんですね!
そうなんです。もう終わりかけなのにね・・・(^_^;
こどもギャラリーのところには、次男の絵が載ってます!
学年が4年生なのに、間違えてますが。。。。

by pata2-tomichan | 2006-11-20 09:06 | ぱたぱた・ままイベントレポなど | Trackback | Comments(4)