ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

A4クラフト展示会*無事終了~☆

たくさんの方に作品をご覧いただき、ありがとうございました♪

今年は、メンバーみんなが去年よりも多忙な状況での開催で、初めはどうなる事やら・・・と心配していましたが、終わってみると充実したいい時間を持つことができ、大満足の展示会になったと思います(^_^)

あ~、よかった!よかった!!
展示会の様子をもちょっと***
a0080002_20204618.jpg

a0080002_2022147.jpg


そして一昨日は、展示会を見てもっと作品を見せて欲しいと、阿波市からのお客様が来られて、2時間近くじっくり見て行かれました。
展示会の搬出から帰って、夜遅くまでかかって片づけしといてよかった。。。(^_^;
サンタのワンコを気に入ってくださったようです(*^_^*)
a0080002_20312939.jpg



さてさて、明日はまた大阪です。。。
宿題の画像をどうぞ。 デザイン*フィリス・ティルフォード
a0080002_18104778.jpg



今回のは、スティップル満載!
一つひとつ、違った植物を表現するのが、楽しかったです♪

明日、天気予報は雨・・・大荷物を持って、滑らないように気をつけて行ってきま~す!
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/4744535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぞむ at 2006-11-26 15:13 x
Tomichan、頑張ってますねー! 今ごろは大阪、かな?
作品、とってもキレイですー! すごーーい!!!(>▽<)
私は、ここのところ、トールとは離れた生活をしていたので、ちょっとやる気をわけてもらっちゃいました。どうもありがとうです~。 
Commented by よっくんママ at 2006-11-26 17:24 x
作品展の方は、盛会で終わったようで、おめでとうございます。
普及協会のこの作品、スティップルの嵐ですね(>_<)
苦手だわ~
でもtomichanのは、すばらしいです~
植物によって、それぞれちがったスティップルできてるし、絶対合格点だよ~♪
Commented by haruiroiro at 2006-11-26 18:47 x
もうココまで進んでいるのですね。
スティップル,といっても,こんなに変化が出せるんですね。すごいです! これくらいの作品になると,かなり時間もかかりますよね。tomichanはいつ筆を持っているのかしら。きっと上手に時間を使ってらっしゃるんでしょうね。 ・・・見習いたいです。
Commented by pata2-tomichan at 2006-11-27 08:06
☆のぞむさん
私は逆にトール漬けで・・・ちょっと他のことがしたくなってます(^_^;
でも、やっぱりトールは楽しいですね♪


☆よっくんママさん
ありがとうございます♪
スティップルの作品、昨日他の方の作品も見せてもらいましたが、それぞれ個性がでてて、面白かったです(^_^)


☆haruiroiroさん
普及協会の宿題は、だいたい夜9時頃から夜中まで・・・FMラジオを聴きながら描いてます♪
3時間くらい、あっという間ですね。
時間の使い方は、全然上手くないの。。。(^_^;)
まだ、自分の服の入れ替え(衣替え)がすんでません・・・
協力してくれる家族に感謝しないといけないですね。
by pata2-tomichan | 2006-11-25 20:41 | ぱたぱた・ままイベントレポなど | Trackback | Comments(4)