ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

訂正です。。。

展示会をさせていただく、『風待ちの丘 ルン』さんの営業時間ですが・・・
9時から日没までに変更になってるそうです(__;)

ちゃんと確認せずにお知らせしてしまって・・・スミマセン(×_×)

最近は5時頃にはもう暗くなってますね。。。
と言うことで、かなり早めの店じまいになっているようです。

a0080002_2215327.jpg


a0080002_22155749.jpg


a0080002_22184778.jpg



あんまりきれいに撮れてませんが・・・
3枚目写真に写っている窓から、海が見えます♪


作品を見ていただいたお客様に、ほんの気持ちの『サンタさんシール』をご用意しています・・・
数に限りがありますが、記念にお持ち帰りいただければと思って、一つひとつ手描きしました(#^.^#)


今日、忘れ物をしていったので、明日の朝早く、会場に出没します。
見かけた方は、声をかけてくださいね♪

そうそう、検定の作品も返却されてきたので、明日一緒に持っていこうと思ってます。


おまけ~!
a0080002_22282757.jpg

いつも、作品を委託させていただいているお店からの急遽オーダーで、クリスマスツリーのオーナメントを作りました***
クロッシェボール(編み編みの大きなビーズ)を使って、あれこれ・・・
結構お気に入りです(*^_^*)

ストラップにしてもかわいいなぁ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/4800228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろちゃん at 2006-12-06 07:00 x
素敵な作品がたくさん展示してありますね。
生で見て見たいです~~
お店も素敵そう~~!!
でも日没でお店が閉まっちゃうなんて商売っ気がないですよねぇ~~
Commented by pata2-tomichan at 2006-12-06 21:40
☆ひろちゃん♪
今日初めて、朝お邪魔したのですが、海がきれいで空気もきれいで、ものすご~くいい気持ちになって癒されてきました!
モーニングもボリュームたっぷりで美味しくて、お昼間より朝の方が落ち着く感じでした。
Commented by よっくんママ at 2006-12-06 22:24 x
素敵なお店ですね~♪
こんな素敵な空間をトールで飾られるなんてうらやましい~
一人で行くのは心細いので、ひろちゃんが行けるならいっしょに連れて行ってもらうわ~♪
Commented at 2006-12-07 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふみ at 2006-12-08 05:03 x
素敵ー!!
tomichanの作品に囲まれて、お食事が出来るのかな??
私も行ってみたいーー!!(><)
それにしても…凄いわ…。 
Commented by のぞむ at 2006-12-08 05:09 x
↑ あ。すみません…名前間違えちゃた。(笑)
のぞむです~! 
Commented by pata2-tomichan at 2006-12-08 08:13
☆よっくんママさん
そうなんです!すっごくステキな空間♪
いつも見慣れてる自分の作品が、雰囲気に助けられてなんだかぐっとよく見えるんです(^_^;)
モーニングがおすすめです♪
Commented by pata2-tomichan at 2006-12-08 08:16
☆chetoさん
こちらこそ、いつも刺激と癒しをいただいています♪
chetoさんの作品は人をホッとさせる力があると思います。きっと、お人柄が出ているんでしょうね(*^_^*)
いろいろありますが、がんばりましょうね♪
Commented by pata2-tomichan at 2006-12-08 08:21
☆のぞむさん
どのくらいの方が見てくださているんだろう・・・と気になりながらも、預けっぱなしになってしまってます(^_^;)
お客様に「売ってもらえないの!?」とよく尋ねられるらしいです。
Commented by toro at 2006-12-09 09:50 x
素敵なお店で作品もどれもすてきでかわいいですね。(^^♪
こういう空間にいるだけで幸せ気分になりますね。
近かったら絶対行きたいな。(~o~)
Commented by pata2-tomichan at 2006-12-10 19:16
☆toroさん
木をふんだんに使っていて、本当に落ち着くいい空間です♪
作品も、いつものごちゃごちゃしてる場所より喜んでいるかもしれないですね(^_^;)
by pata2-tomichan | 2006-12-05 22:30 | トールペイント | Trackback | Comments(11)