ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さっぱり~♪

昨日は、ぱたぱたでのお仕事はちょっとお休み。。。

朝9時半に歯医者に行って(親不知の一番奥の治療・・・1回で終了!)、その後、いくちゃんとルンへ様子を伺いに行ってきました。

80枚くらい用意してあったお土産のサンタさんシールは、3日ほどで無くなったそうで、昨日追加してきました。
今週末まではもたないかなぁ・・・
a0080002_8595519.jpg


芳名帳もチラッとみてきましたが、たくさんのご記帳をいただいて、本当にうれしかったです♪
ひろちゃん、よっくんママさんのコメントも、しっかり読ませていただきました(#^.^#)
ありがとうございます♪

昨日は生憎の雨だったのですが、妹がお友達を連れて行ってくれてたそうで、お昼頃にはお客様がいっぱいだったとか。。。
本当に、いい場所でさせていただけてよかったなぁと思います!


ルンから帰ってきて、美容院へ。
半年ぶりに矯正(リペア)をして、サラサラの髪になりました~♪

いつもカットしてもらう美容師のSさん、最近いくちゃんに編み物を教わっていて、もうすぐモチーフ編みのバッグが完成するそうです(^_^)
完成したら写真を撮ってUPさせて~!っていったら、「やめてください~~~!」と断られましたが、初めてとは思えないとっても上手な出来栄えなんですよ♪

なんだかんだと楽しくお話しながら、ヘアスタイルもちょっと変えてみたりして、息抜きのできた一日でした(*^。^*)

a0080002_91279.jpg

a0080002_9125483.jpg

これは、890円の真っ黒のエプロンを見つけて、どうしても描きたくなって描いたフクロウちゃんです♪
いつものテキトー描きなのですが・・・結構かわいいお顔でお気に入りです♪
来月から、普及協会のときにつけようと思います!


さて、今日からまたがんばりましょ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/4841748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pata2-tomichan | 2006-12-14 09:16 | トールペイント | Trackback | Comments(0)