ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

展示会搬出*田中ひろし&かよちゃん、ルンへ行く。

あっという間の2週間でした。
年末の慌ただしい中、たくさんの方にお越しいただいて、本当にありがとうございました♪

温かいコメントをいただいたり、展示を観てその足でぱたぱたまでお越し下さったり、新しい出逢いがたくさんありました。

今回は、日本トールペインティング協会主催の技能検定3級合格を記念して、初めての個展でしたが、いつもは「ぱたぱた・まま」としてさまざまなもの作りに携わって活動しています。

この作品展を機に、トールペイントだけでなく、いろんなもの作りに興味を持っていただけるとうれしいなぁ~と思います***

どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)


搬出する前の土曜日の朝早く、いくちゃんとよっちゃんとで、いくちゃん作のねこ‘田中ひろし君’と‘かよちゃん’を連れてルンへ行ってきました(*^_^*)
a0080002_21451039.jpg

二匹並んで・・・
a0080002_21455793.jpg

コーヒーをいただきました♪カップもステキ~☆・:.,;*
a0080002_21464755.jpg

お店の人も、みなさんとってもいい方です♪
a0080002_21474061.jpg

窓辺にて。。。窓の外は海が一望!ん~癒されるぅ~♪
a0080002_214832100.jpg

カフェなのにお座敷もあるんです!ちょっとくつろいで・・・お子さま連れでも安心♪
a0080002_21572827.jpg



明日から冬休み*
こども達にとっては、楽しいクリスマスにお正月ですが・・・年賀状に大掃除が待ってます~(T.T)
普及協会の宿題も、まだまだなのだ。。。(^_^;

長男は、昨日からウィルス性(ノロウィルスでなくてよかったぁ~)の胃腸炎で、学校お休み中-.-#
早く元気になってもらって、お掃除でも手伝ってくれればいいのだけれど・・・期待には応えてはくれないでしょうね。。。
みなさんも、体調には気をつけて、年末をのりきりましょうね~~~\(^_^)/
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/4882107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-12-23 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-23 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっくんママ at 2006-12-25 21:02 x
「風待ちの丘 ルン」、名前のとおりとても素敵なお店でしたね♪
ひろちゃんとKEIちゃんと、一番奥のお座敷に座ってお茶したんですよ。
おしゃれで、それでいてとても落ち着くお店でした。
機会があればまた行ってみたいです♪
Commented by pata2-tomichan at 2006-12-26 17:59
☆よっくんママさん!
ルン、よかったですよね~!
ちょっと遠いけど、よっくんママさんもひろちゃんと一緒に、作品展をされてはいかがですか!?
私もまた来年・・・と思ってますが、作品ができればの話ですね(^_^;
by pata2-tomichan | 2006-12-22 22:14 | ぱたぱた・ままイベントレポなど | Trackback | Comments(4)