「ほっ」と。キャンペーン

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

おでかけ*

今日は、いくちゃんとおでかけ♪

来月ぱたぱたままの展示会をさせていただく、石井町の四季ガーデンさんへ、場所の下見を兼ねてランチをいただいてきました!
石井町は、鳴門からだと車で40~50分くらいの所です。

去年の年末、風待ちの丘 ルンでの作品展に来て下さったMさんから、ぜひ展示会を開いて欲しいとのご要望から始まったお話です。

はじめは、もっと早い時期の依頼だったのですが、普及協会の追い込みと同時にはキツイので、4月後半まで待っていただくことになりました。

といっても、あと1ヶ月しかないので・・・新作はほとんど無いかも!?ですが、お近くの方はぜひ見にお越し下さいね♪
フジグラン石井店の近くです~!

a0080002_2143966.jpg

ランチ♪
神山の地鶏のフライです~♪
すごくやわらかくて、ジューシーで美味しかった♪
そして、サラダにもみ海苔が散らしてあって、これもまたとっても気に入りましたぁ~!
ごはんの上には“オヤジ泣かせ”という、京都から取り寄せた佃煮が***
これで730円!満足でした~!!!

帰りに、ノースポールの苗と満開のミモザの切り枝までいただいて、また伺うのが楽しみになりました(*^_^*)
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/5237448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MUSUCARI at 2007-03-14 23:13
あ、例の展示会のお店ですね♪
ひとつひとつの作品を仕上げるのに時間がかかるものだから、大変でしょう?
Commented by バンビ at 2007-03-15 21:31 x
作品展されるんですね♪
準備だとかいろいろ大変でしょうね・・・。
いろいろ考えちゃって、なかなか踏み切れないわたしでーす。(^^)
私も いつか、やりたいなぁ。

それにしても美味しそうなお食事!
私は作るより、もっぱら食べる人がいいなぁ~~。
Commented by pata2-tomichan at 2007-03-16 08:49
☆MUSUCARIさん
今回のお店は、それほど展示スペースがないので、春らしい作品をチョイスして持っていこうと思ってます!
相棒いくちゃんのチクチク小物なども持っていきます♪
Commented by pata2-tomichan at 2007-03-16 08:53
☆バンビさん
作品展といっても、いつもそれほど気合い満々の感じではないんです・・・(^_^;
作りたまった物を持っていく状態なので、雑貨屋さん感覚の、いろんな物があってワクワクするような感じになればいいかなぁ~♪って思います(^^)
by pata2-tomichan | 2007-03-14 21:50 | ぱたぱた・ままイベントレポなど | Trackback | Comments(4)