「ほっ」と。キャンペーン

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ぱたぱた・まま「おたのしみ展」*

来週から開催する、展示会のおしらせです♪


ぱたぱた・まま『おたのしみ展』

*と き*4/17(火)~4/29(日)5/2(水)   9:00~17:00(最終日は15:00まで)
            休み*29日・30日
*ところ*喫茶店「四季ガーデン」      
       徳島県名西郡石井町高河原(JA石井となり)
       Tel:088-674-8892
*内容*こどもの日に因んだトールペイント作品をはじめ、パッチワーク等布小物、
       バッグ、人形、雑貨などの手作り作品を、多数展示。一部即売あり。

a0080002_90845.jpg

展示会の販売用に描いた作品です♪
限定2個*
壁掛け・置き、どちらにもOKです。

a0080002_925040.jpg

こちらはすみれのキーホルダー*


その他、おたのしみ袋のようにさまざまな作品がいっぱい詰まった展示会です♪

お近くの方、ぜひお越し下さいね☆




そして、オーダー物が完成~♪
a0080002_995641.jpg

ご結婚のお祝いにプレゼントされるそうです。
バラはあんまり上手く描けないので、ちっちゃくポイントに入れる程度で・・・
ブレードを角に貼り付けてから、絵の具をのせてみました。
英文は、フレーズ集から探して。。。英語がお得意な方は訳してみてね*

今抱えている難題は、和装のウェディングプレート・・・
今月中になんとかしないと。。。


[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/5387608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MUSUCARI at 2007-04-12 22:55
すみれが綺麗!!
ひとつひとつ表情があって いいわあ。

いろんなハンドメイドが見られる「おたのしみ展」なんですね。
見ごたえありそう。 近くの方が羨ましいわぁ。
Commented by gringrin at 2007-04-13 10:33 x
四季ガーデン
昨年、ぱたぱたさんにトールを習いに行かれているBちゃんともう1人ワイヤー友と一緒にランチした所だよー。

いつもその季節 季節に合わせた作品を作っておられていて、tomichanブログ(作品)で季節を感じさせてもらってまーす!(笑) 

今日とこの週末 仕事が休みになったので、こんな時間に遊びにきちゃいました。
Commented by pata2-tomichan at 2007-04-14 21:36
☆MUSUCARIさん
すみれ、図案無しのイキナリ描きなので、勝手にいろんな風になってます・・・^_^;
「おたのしみ展」 今日、荷造りしてリストを作ったら、300点近くになってます。。。
いつも「今回はちょっとだけにしよう」と思っても、あれもこれもになってしまうんです。
それだけ、在庫を抱えてるって証拠ですね(^◇^;)
Commented by pata2-tomichan at 2007-04-14 21:38
☆gringrinちゃん
そうか~!Bちゃんともう一人の方も、ぱたぱたに来たことある人!?だと思います!

また、ぜひぜひみなさんでお越し下さいね~♪
Commented by るう at 2007-04-15 11:08 x
こんにちは(^o^)丿久しぶりに書き込みします。
「お楽しみ店」は、4月17日(火)から5月2日(水)まで
毎日やっているのですか?(・・?
Commented by pata2-tomichan at 2007-04-15 20:12
☆るうさん
カキコミありがとうございます♪
展示会の会場になっている「四季ガーデン」さんのお休みは、第4日曜と聞いてますが、30日はまだ確認出来てません!
29日までは、お休みナシで毎日やってると聞いてます。
又確認して、おしらせしますね!

Commented by pata2-tomichan at 2007-04-18 09:01
☆るうさん
↑29日まではお休みナシと書きましたが、29日と30日はお休みだそうです。
場所は、石井中学校や役場のすぐ近くです。
Commented by るう at 2007-04-18 10:02 x
分かりました。ありがとうございます!(^^)!
by pata2-tomichan | 2007-04-09 09:22 | トールペイント | Trackback | Comments(8)