「ほっ」と。キャンペーン

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

超多忙!でも、新作いっぱい♪

気がつくと、今週も終わり。。。
なんだか、猛烈に忙しいです・・・

今日の画像は、展示会の販売用の新作を紹介♪
a0080002_2244575.jpg

a0080002_2255497.jpg


ん~~~、何を書こうと思ってたんだっけ???

そうそう、昨日は春休み明けて初のレッスン日。Mさんがペイントクラフト58の桜の桜のティッシュボックスを仕上げました~!

無事、仕上がったのでよかったのですが、実は事件が。。。


朝から、9時半頃までパソコンで展示会用のラベルや案内状なんかを作っていて、2階に携帯をほったらかしにしてたら、知らない番号から2回着信が・・・

とりあえず怪しい番号ではなかったのでかけてみると、中学校の公衆電話でした・・・

「何度かお電話いただいたみたいなんですけど・・・」とかけた電話に出たのは先生で、チンプンカンプン(+_+)

こちらからかけた時には授業が始まってしまって、息子はそばにはおらず・・・・

その後、部活の顧問の先生からお電話をいただいて、部活紹介があるのにユニフォームを忘れたためにかけてきたということが判明。

12時半までに持ってきて欲しいと。。。中学生にもなって、なんと恥ずかしい(-_-)

しょうがなしに、レッスン中にもかかわらず、「10分だけ待っててね~」とMさんを残し忘れ物を届けに行ったのでした・・・


そんなこんなで、昨日はもう一つポカミスをやってしまいました(>_<)

夕方、5時半から7時まで、子どもが同じ絵画教室に通っているママさんが、子どもの授業の間トールのレッスンをして欲しいとのことで約束をしていたのに、す~~っかり抜けてしまってて・・・貴重な時間を半分無駄にしてしまいました(T.T)

残り40分ほどで、簡単なバラの描き方をレッスンしましたが、本当に申し訳なかったです。
来月は忘れないように・・・肝に銘じますm(__)m


a0080002_22153236.jpg



一昨日は、朝から展示会の荷造り・値付け・ネームカード制作・リスト作り・・・と、がんばりました~!

午後は、銀猫堂さんが来て下さって、新しい作品の制作会議をしました。
来月には、新作が登場か!? おたのしみに~☆

そして、夜は地区別子供会の「1年生を迎える会」の準備会へ。。。
お菓子の準備係になって、一人あたり250円のお菓子詰め合わせを75人分の手配をしました。
そして、会場の飾り付けなどの備品作りを10時頃まで・・・
急いでぱたぱたに戻って、11時過ぎまでいくちゃんと値付けなどの続きを。。。

そこまではいいのですが、子供会の名簿が配られて見ると、前回欠席していたためか5年生の次男がなぜか班長になっていて、班員の会費の集金をしなくてはならなくなっていて、しかも、ウチのご近所さんではなく全く知らないお宅ばっかり・・・

電話をかけたり、あちこちで尋ねたりしながら、今日やっと集金を終えてきました(¨;)
疲れたぁ~~~(x。x)゜゜

a0080002_22282586.jpg



明日はミニバスケットの市の大会があって、会場がウチの小学校なので、8時集合で会場準備です。。。
がんばってきまぁ~~~す!
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/5421960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-15 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろちゃん at 2007-04-16 06:19 x
tomichan忙しすぎ~~
一日フル回転ですねぇ~~!!
なのにこんなにかわいい作品がどんどんと出来上がって頑張ってますね。
明日から作品展ですね。
今回は是非tomichanに会えるとうれしいです。
ブログをチェックしておきますから会場に行かれる日をおしえてくださいね。
疲れがでないようにがんばってください!!
Commented at 2007-04-16 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pata2-tomichan at 2007-04-16 09:02
☆ひろちゃん
今回も来てくださるんですか~!
遠いところ、ありがとうございますm(__)m

29.30日が、お店がお休みのようなので、22日(日)か28日(土)に行ければいいなと思ってます。。。

ん~~~!お逢いできるのが楽しみです♪
by pata2-tomichan | 2007-04-14 22:43 | トールペイント | Trackback | Comments(4)