ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

搬入終了!

今日は、午後2時から「四季ガーデン」さんに、作品の搬入をしてきました!

よく考えると、初の吉野川越えの展示会です~!

なんだか、初めての場所で段取りがつかめず、いつもよりずっと時間がかかってしまって、終わったのは5時前・・・
疲れたぁ。。。


「四季ガーデン」さんを紹介してくださったMさんが、阿波市からわざわざお手伝いに来て下さってて、とっても助かりました。

搬入後の様子をチョコットだけ。。。

a0080002_22342225.jpg

写真のピントが・・・ボケてます^_^;
まだ、脚立やらいろんな道具が散乱してます。

a0080002_22351571.jpg

Mさんが、「かわいいな~」といいながら、見て下さってます。。。

a0080002_22354375.jpg

テーブルの横の出窓♪

a0080002_2236788.jpg

これは、ラティスを2枚蝶番でつないで・・・
NHKの「DYI入門」でやってた、家の中でお洗濯を干す時のアイデアをいただき~~~♪
すっごく便利です!
いろんな形・大きさのバッグがいっぱい♪

a0080002_22425120.jpg

ここは、販売品がいろいろ・・・


a0080002_22403043.jpg

以前登場した、田中ひろしくんとかよちゃんは、くつろいでます。。。



22日(日)の午前中に、会場に出向く予定にしてます。。。

よろしく~~~~~!
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/5434565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バンビ at 2007-04-18 23:50 x
素敵な展示会になりそうですね~~♪
お近くなら、見にいけるのになぁ・・・・
搬入から、レイアウトも大変だったでしょうけれど、
これだけのものを揃えて、作って、・・・・・・・
大変なエネルギーですネ~~。
大成功いのってま~す。
Commented by pata2-tomichan at 2007-04-19 20:04
☆バンビさん
今回の展示会は、フリマ感覚の気楽な会です♪
普段からいろんな物を作って作って・・・在庫いっぱいです(;^_^A アセアセ…
ぱたぱた・ままの工房からは離れた土地での開催なので、いつもとは違った方に見ていただけるといいなぁと思います♪
Commented at 2007-04-20 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pata2-tomichan at 2007-04-20 09:30
☆ひろちゃん
会場に行くのは、明後日の日曜日です!
さっき、携帯の方にメールさせていただきました♪
ヨロシク~☆・:.,;*

by pata2-tomichan | 2007-04-16 22:51 | イベントレポなど | Trackback | Comments(4)