ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

展示会*

今日は、展示会の会場四季ガーデンさんへ行ってきました。

a0080002_22165798.jpg


大学時代の友人や、阿南市からいつもいろんなオーダーを下さる方も来て下さって、うれしかったです♪

そしてさらに今日は、このブログでいつもコメントをくださっている、ひろちゃんよっくんママさんとお二人のお友達のkeiちゃんが、わざわざ海を渡って来て下さって、お逢いする事ができました~!

ぱたぱた・ままの展示会は、いつも大体フリマ感覚のざっくばらんなものなので、多分普通のトールの作品展とは全然違った雰囲気だったと思います。。。
どう感じて下さったでしょうか・・・

普段、だれかとトールの話をじっくりすることはほとんどないので・・・すごく新鮮にいろんなお話をできて、興奮気味でした~(^◇^;)
みなさんの「描きた~い」の気持ちが会話の中から伝わってきて、いっぱい刺激をいただきました。

それぞれ、トールをする環境や目指すものは違うでしょうけれど、一人でもたくさんトールのお仲間ができて情報交換できるようになるといいなぁ~~~!
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪


そうそう、昨日の土曜講習の生徒さんの差し入れ~*
a0080002_2218272.jpg

これ食べたことありますか!?
越後製菓さんの「ふんわり名人」 めっちゃ美味しい~~~!何とも言えない食感です。。。
きな粉の塩加減が絶妙です。

ちょっと前に親戚の叔母からもらって、初めて食べてビックリ!!!
何処に売ってるんだろうとと思ってたら、近くのダイ○ックスで発見(O_o)WAO!!!
みんなに食べさせてあげようとぱたぱたに持っていってたら、生徒さんが持ってきてくれてて、「ご~っつい(‘すごく’の阿波弁)おいしいよな~~~!」と意見が一致。

最近のMyブームです・・・

といいことで、今月の土曜講習も和気藹々と楽しく終わりました~♪
来月は第2土曜の予定です。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/5467435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろちゃん at 2007-04-23 00:43 x
tomichan~~今日はお友達との時間をとってしまったみたいでごめんなさいねぇ~~!!
かわいいtomichanの作品たくさん見れて、お話もたくさんできて楽しいひと時でした~~!!
トールの目的は違っても描くことが楽しくて大好きなひとたちとの会話は楽しい時間です。
これからもおたがい刺激しあって楽しみましょうねぇ~~!!
Commented by よっくんママ at 2007-04-23 21:11 x
昨日は、長時間居座ってしまってごめんね~
でもtomichanのかわいい作品をじっくくり見ることができたし、トールのお話もいっぱいすることができたし、大満足の一日でした。
次回の作品展、楽しみにしてます~
それからtomichanも一度淡路に遊びに来てね~
お迎え行くよ~
Commented by pata2-tomichan at 2007-04-23 22:48
☆ひろちゃん
本当にありがとうございました!
ものすごく出不精な人なので・・・フットワークの軽いひろちゃんはスゴイなぁ。。。と感心しましたぁ♪
私も、もっといろんな勉強をしたいなぁと思いました!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しく~☆・:.,;*
Commented by pata2-tomichan at 2007-04-23 22:54
☆よっくんママさん
すっごく明るくて楽しい方だなぁ~と思いました♪
トールの話をしてる時の、キラキラした目が印象的でした!
淡路、ぜひぜひ遊びに行かせてください~(*^_^*)
よっくんママさん達の作品展も、楽しみにしてますョ☆
Commented by 夏音 at 2007-04-28 08:59 x
「ふんわり名人」、ごっついおいしい~♪
きなこ餅のほかに、みたらし団子もあるんだよ!
会社でおやつの時間にいただいたことがあるのだ(~0~)
ぜひお試しあれ~!!!
Commented by pata2-tomichan at 2007-04-28 09:53
☆夏音さん
ほんま、おいしいよな~~~♪
昨日、chetoさんとげんちゃんにも教えてあげたんよ(^^)
みたらし団子は知らんかった!また見つけようっと♪
by pata2-tomichan | 2007-04-22 22:30 | トールペイント | Trackback | Comments(6)