人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単ペイント♪

普及協会では、さまざまな技を習得することができて、それはそれでとてもよかったのですが、私のトールの一番のモットーは「お金をかけずに主婦が気軽に楽しめるクラフト」なのでした・・・
ということで・・・ベタ塗りとラインワークのみでラクチンペイント♪
簡単ペイント♪_a0080002_838306.jpg

100均のペーパースタンドに、何年も眠っていたうさちゃんのウッドを組み合わせて、「うさぎシェフのペーパースタンド」を作ってみました~(^^)
のほほ~んとしたお顔で、お客様をお迎えしてます。。。
まだ接着してないので立てかけてます^_^;

そしてこちらも新作・・・
簡単ペイント♪_a0080002_8464189.jpg
くまちゃんのハンコ立て♪
植木鉢の中にハンコをいれてね~!
お玄関にちょこっと置けて、かわいくて便利~☆・:.,;*



このハンコ立ては、女の子ベアのと水やりワンコも。。。
簡単ペイント♪_a0080002_8512939.jpg
簡単ペイント♪_a0080002_8533146.jpg



今日は午後から、展示会の作品の搬出です。
遠くからたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございましたm(__)m
これからも、肩肘張らない作品づくりを続けていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪

次回は、普及協会作品も展示できるよう・・・プラスαの作品も描かないとね・・・(^_^;
by pata2-tomichan | 2007-05-02 09:04 | トールペイント