人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日*

一昨日の母の日、昼間はぱたぱたで急ぎの仕事をして夕方帰ると、息子達が近所の花屋さんでカーネーションの鉢植えを買ってきてくれてました♪

長男は「高かったけん、もう小遣い無いわ~」と言いながら、結構ゴージャスな真っ赤なカーネーション*
‘どうだ~~~!’って感じのお花です。
次男は、「お金がちょっとしかないけん、いろいろ考えよったらお店のおばちゃんがまけてくれた」と言って、『ゆきうさぎ』という名前のカワイイ一重のカーネーション*
花殻がちょっと入っているけど、四季咲きで強い品種らしく、しかも安く買って、お得感いっぱい♪
小さめの白い花びらに赤い斑が入って、ホント私好み♪
次男はお店の人にすすめられて買ったんだろうけど、こういうところでも性格がでるなぁ・・・と思いました!

母の日*_a0080002_8284860.jpg

       JDPA高松セミナー デザイン南風原薫子先生

私は、この丸いボックスを母へのプレゼントにと思ってますが、まだ完成してません(;^_^A アセアセ…
セミナーから帰ってきて手鏡を見せたときに、色合いが気に入ったみたいだったので、急遽復習も兼ねて〆(°°)カキカキ..しました♪


今日は、レッスン日です☆
お一人だけののんびりレッスンの予定だったのですが、昨日バタバタと3名参加者が増えて、しも初めてさんが一人お越しです!
初めてさんは子どもさんのお部屋のプレートを作りたいそうです(^_^)
楽しんでいただけるように、がんばりま~す♪


母の日*_a0080002_8351455.jpg

おまけ~~~!
スウェードにペイントして作ったストラップです♪
裏は、携帯の画面クリーナーになってる‘ぱたぱたオリジナル便利グッズ’です~!!!
素材はいくちゃんの手作り☆
いいでしょ!?
by pata2-tomichan | 2007-05-15 08:40 | トールペイント