ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Jelly-Beans セミナー*

a0080002_21442432.jpg


超カッコイイ作品の数々・・・
じーっと見入ってしまいます。。。
生作品は、やはり迫力が違いますねぇ!!!

今日の作品は・・・
a0080002_2146058.jpg

これは、Jelly先生の見本。アンティークな感じがたまりませ~ん(o^^o)

で、私の進行状況は・・・
a0080002_21492762.jpg


a0080002_21495741.jpg

今日のセミナー中にここまでできました♪
Jelly先生独特な描き方が満載で、この味のある雰囲気に仕上がるコツをたくさん教えていただいて、新鮮で楽しかったです~!


Jelly先生の描かれてる様子です~!

a0080002_21585960.jpga0080002_21591963.jpg


セミナーの最後に先生のデモボード(2枚)とカードホルダー獲得のジャンケンがありましたが、珍しく最後の4人にまで残ったものの、残念ながら後一歩・・・
まぁ、いつもくじ運のない人なのです(・_・、)

いつもこういった貴重な時間を企画してくださるえのぐ箱さんいりさんなかさんに、感謝感謝♪
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

デザインパックや、Jelly-Beans特製ライナー筆、ドライブラシを購入!
その画像はまた次回お楽しみに~☆・:.,;*



そうそう・・・今日の帰り、志度駅の近くを、白馬に乗ったおじさんが歩道をパカパカ・・・歩いていました。。。
なんでだろう??????
今日一番の驚きでした~(;^_^A アセアセ…
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/5615800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろちゃん at 2007-05-20 23:00 x
やっぱり今日は絵の具箱さんのセミナーでしたねぇ~~!!
ジェリービーンズさんの描き方独特なんですか~~?
色使いは大好きです~~!!
パフェは美味しそうですねぇ~~
はやく美味しいケーキを描いてくださいねぇ~~
Commented by バンビ at 2007-05-21 11:47 x
ジェリー・ビーンズさんのセミナーを受けられたんですネ~♪
私は最近知ったばかりだったんですが、個性的で、カッコいい絵ですよね。
男の方らしく、甘くなくて、レトロな雰囲気、いいかも~~!
私も描きたくなりました!


Commented by haruiroiro at 2007-05-21 19:33 x
セミナーお疲れ様~。
もうずいぶん仕上がっているんですね。すっごくおいしそうなパフェね。
年代を感じるというか,レトロというか,独特の雰囲気がありますね。tomichanの作風もさらに広がりますね。
いつもすてきな作品見せていただけて,とてもしあわせです。*^^*
Commented by cheto at 2007-05-21 21:47
男性でもトールされてる方がいるんですね!!
しかも、かっこいいデザイン♪
完成が楽しみです♪
Commented by gringrin at 2007-05-22 07:51 x
Jelly先生の作品達、50'sアメリカン風で、カッコイィ!! (*^ー゚)b
しかも、ぅんまそー(^q^;ジュルー(~_~;)
文字も、冷え具合やクリームのこぼれ具合も、最高っす!☆

白馬のおじさん、何かのイベント帰り?
小学校の時、1度だけ 牛を連れた酪農家さんが 登校時歩いていて
皆で う○○避けゲームをしながら学校へ行った覚えがあります。
、、、って、どんな田舎やねん!(苦笑)

↓次男君、ほんと絵 上手やわ~。
迫力ある目力に、『タイガーマスク』を思い出した私です。
、、、、って(#- -)σ ォイォイ "チーター"って書いているやろがー
すみませ~ん ε============(っ≧ω≦)
Commented by よっくんママ at 2007-05-23 19:05 x
男の方の作品は、やっぱり迫力があり、力強さが違いますね~
レトロっぽいところも素敵です!(^^)!
いろんな作風のものに挑戦してすごいです~
Commented by pata2-tomichan at 2007-05-24 08:31
☆ひろちゃん
Jellyさんのセミナー、よかったですよ~♪
楽しかったし、勉強になりました!
もう少しで完成するので、出来たらUPしますね(*^_^*)
Commented by pata2-tomichan at 2007-05-24 08:34
☆バンビさん
文字の入れ方とか、色遣いが何ともカッコイイんですよね~!
Jellyさんのお教室には、やはり男性の方も多いとか。。。
アメリカが大好きな方でした♪
Commented by pata2-tomichan at 2007-05-24 08:39
☆haruiroiroさん
サイドローディング一つ取っても、作風によって筆の使い方や絵の具の付け方も違ってて、「なるほど~!」がいっぱいでした(^_^)
デザインを考える時の事や、看板の仕上げ方など、セミナーの作品と関係のない事まで、いろいろお聞きできて本当に勉強になりました!
Commented by pata2-tomichan at 2007-05-24 08:41
☆chetoさん
カッコイイでしょ~♪
私も、男性限定の講習会をいつか開きたいと思っているんですが。。。
緻密な作業は、男性の方が上手ですよね。
Commented by pata2-tomichan at 2007-05-24 08:45
☆gringrinちゃん
Jelly先生、アメリカンが大好きなのが伝わってきますよね~!
他にもいっぱいカッコイイデザイン満載♪
この感じにちょっとハマりそうです。。。
「タイガーマスク」・・・実は私もそう思ったわ(^_^;
シ~~~~ッ!!!ナイショよ~!
Commented by pata2-tomichan at 2007-05-24 08:49
☆よっくんママさん
ホント、力強さ・・・いいですよね~♪
テクニックって、作家さんの数だけあるんだなぁ。。。と実感しました!
でも、文字を描くのは、地道に描くしかないそうで・・・コレを簡単に描ける方法があればいいんだけどね(;^_^A アセアセ…
by pata2-tomichan | 2007-05-20 22:13 | トールペイント | Trackback | Comments(12)