人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み終了です(^o^;

夏休み終了です(^o^;_a0080002_200424.jpg

つかれましたぁ~~~

お調子者の長男、今朝になって「ドラえもーん!自由研究助けてくれぇ~~!!!」と言って、私の顔をみるのはヤメテ・・・(;-_-+

おかげで母は、一日何にも仕事ができなかったぢゃないかぁー(T_T)

2学期制なので、明日から早速給食がはじまり、やっと昼ご飯から解放されます。
中学校ではいきなり3日に課題テスト、8日に文化祭で19日から期末テスト。
大変そうなのに、本人は全くノーテンキです(・・;)


そうそう、お知らせです!
9月11日(火)~16日(日)10時~19時(最終日は18時まで)
高松三越 新館5階 催し物会場 にて

【第1回 JDPA関西支部四国地域トールペイント展】が開催されます。

私は12日午前中に会場のお手伝いにいきます♪
お近くの方、ぜひ足をお運びくださいね(*^_^*)
by pata2-tomichan | 2007-08-30 20:00 | おうち*こども