人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってきました***

今日は、小学校のミニバスケットボールの市大会でした。

ウチの学校が会場になっていたので、朝7時半から会場準備・・・
私は駐車場の係になって、他校から来る車を駐車場へ案内するために約1時間お外で立ってました。

北風が冷たくて、耳がジンジン・・・足も冷え冷え~~~(>_<)
そういえば、小学校の頃は毎年冬に『100キロマラソン』があって、朝早く登校して校庭を走って、耳も手もジンジンしてたなぁ。。。

大会の結果は、参加チーム5チーム中3位。
対戦カードによっては、準優勝の可能性もあったんだけど、2回戦で優勝したチームと当たって残念!!!
でも今日は、ヒロキがなかなかいい動きをしていて、今まで一番の出来だったようでした(^_^)


帰って来て、長男に「今日は外食したいなぁ~」と言われたものの、お財布の中にも北風が吹いていたので、『辰家さん』のラーメンで勘弁してもらいました。
あっさりした塩ラーメンに、徳島特産の『阿波尾鶏』という鶏肉のソテーがのった『阿波尾鶏ラーメン』をいただきました♪
久々に食べたのですが、美味しくてお腹も温まって、幸せな気分になりました~(*^_^*)


今夜から明日の朝にかけてものすごく冷え込むそうです・・・
しぐれちゃんの小屋に、毛布を1枚追加して入れてあげました。
長男は家の中に入れてあげたそうなのですが・・・がまんしてね。

寒くなってきました***_a0080002_2225140.jpg

今日は新しい画像がないので・・・
3年ほど前の作品のサンタわんこです~!
帽子はいくちゃんが作ってくれました♪
これから、クリスマス関係の作品をぼちぼち紹介していきますね~*
by pata2-tomichan | 2007-11-18 22:29 | トールペイント