人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜教室終わりました*

土曜教室終わりました*_a0080002_19535492.jpg

昨日は今年最終の教室、楽しく終えることができました~!
画像は、しまちゃんが差し入れしてくれたクリスマスの和菓子です☆
めっちゃかわいい~~~♪
一ヶ所、和菓子じゃないフクロウが入ってます・・・写真を撮るのを忘れて、一旦配ったのを回収したので、もうすでに口のなかでした~(^o^;

とってもおいしくてかわいい物、ありがと~(*^_^*)
作品が完成できた方、来年に持ち越した方、これからもそれぞれのペースで楽しんでくださいね!


今日は、本人の体調不良とヒロキのインフルエンザで延期になっていた長男ユウトの誕生会で、お昼からお寿司をいただきました~♪
『ウニ・トロ・中トロ・イクラ』などなど・・・を頼んで大満足のユウト。。。
明日のクリスマス会は、質素にしまぁ~す(^^ゞ


お腹がいっぱいになったところで、午後からはオーダーのクリスマスプレートを制作!前に描いたねずみさんのプレートを、直径21センチのサイズにしました。
「今年のクリスマスには間に合わなくていいよ~」と言って頂いてたのですが、何とかギリギリ間に合いました~♪
明日の朝お渡しできます(^-^)
by pata2-tomichan | 2007-12-23 19:53 | トールペイント