人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出口せんせい♪

9月に描いた、ペイントクラフト掲載の出口先生のデザイン作品ですが、
携帯で撮った写真が小さすぎて、ちゃんと撮り直してからUPと思いつつ・・・
ずっと撮り忘れ続けているので小さいままのUPです~~~(T.T)
出口せんせい♪_a0080002_22343817.jpg
出口せんせい♪_a0080002_2235378.jpg
出口せんせい♪_a0080002_2235272.jpg


もう、まったく見えませんねぇ。。。
わすれな草の作品は、先生の生作品をJDPAのコンベンションでも見たし、先月お友達の展示会でもヴォーグさんからの貸し出しを受けていたので、さらに穴が空くほど見たのですが、あんなにちっちゃくかわいいお花を描くのは難しい~~~~~
しかも、素材が100均の桐の箱なので、微妙な素材のざらつきが足を引っ張ってます・・・
まあ、雰囲気だけで。。。ヨシとしときました(¨;)

ジョウロの方の材料もまた、どこかの通販のオマケ賞品か何かだったような・・・もう15年以上前からあったブリキのジョウロです。
これは私のとっても好きな色合いで、すごくお気に入りのジョウロになりました♪


来年6月に開催する『A4*CRAFT』の展示会のテーマが“エコ”なので、作品に変身させられそうな素材を探さなくては***
by pata2-tomichan | 2007-12-29 22:54 | トールペイント