人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっ。。。

ほっ。。。_a0080002_201257.jpg

行きの飛行機、めちゃめちゃ揺れました~(◎-◎;)
こわかった~~~~(T_T)揺れが予測されたので、飛行中10分間くらいしかベルトを外せず、朝ご飯にと持っていたパンを食べながらもドキドキ・・・
でも、予定より10分早く着陸!やれやれ(;^_^A

東京についてから、ベタですがとりあえず東京タワーへ。

雨で視界はあまりよくなかったけど、一番上の展望台まで上がってきました。

蝋人形館やギネスミュージアム、ホログラムの部屋、トリックアートの部屋など、結構おもしろかったです♪

2時半には、表彰式のある『虎ノ門パストラルホテル』へ。
表彰式にはフィリピンや韓国からも出席していたし、25ヵ国もの大使館の人も来ていて、国際的なコンテストだったのね~と改めて驚きました。

日本の受賞者は、金賞1名、銀賞2名、銅賞3名、佳作4名ですが、その内徳島県の子が4名!
ビックリです~~~!
みんな一生懸命描いていて素晴らしかったです。

表彰式のあとのレセプションでは、お腹いっぱい美味しいお料理をいただきました♪
にもかかわらず会が終わって大貴曰く、「はよ、家帰りたい~」だって(^o^;

ではでは、お風呂入ってくつろいで、明日に備えて早く寝ましょ(-_-)zz
by pata2-tomichan | 2008-03-24 20:01 | おうち*こども