ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日からです

a0080002_2075493.jpg

A4*CRAFT vol3 『エコでイコー♪』が、いよいよ明日からです(^-^)

今日午後から約3時間かかって搬入しました。
今日は気合いが足りないのか忘れ物が多くて、足りない物を明日午後に持って行きます~(;^_^A
午前中はレッスンが入っているので。。。午前中に来てくださる方、ゴメンナサイ(>人<)

カメラも忘れたので携帯の画像です(^o^;

今までと比べてかなり作品数が少ないので、ゆったりと見ていただけると思います。

3人それぞれが、作品に対しての思いやコメントを書いたカードを添えてます。それもお楽しみくださいね~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/7227034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheto at 2008-06-20 16:51
今日は、お邪魔しました♪
「エコ」…改めて、「エコよなぁ・・・」と考える時間ができました。
なかなかできていない部分もあり。。。
楽しいエコ、素敵な展示会でした~♪
みんなのアイデア、技術・・・・「すごいなぁ」の一言。
いっぱいおしゃべりもできて、イイ時間を過ごさせていただきました♪
私も頑張らなくては・・・(笑)♪
Commented by pata2-tomichan at 2008-06-20 22:01
☆chetoさん♪
今日はありがとう~♪
おしゃべりできてよかった(^^)
人には見せられないいろんな事・・・たいへんだけど、きっとこれも何かの意味があるのだわ。。。
がんばろうね~!
あんまり直接役には立たない私ですが、いつでも応援してます~*
Commented by るう at 2008-06-21 11:06 x
初日の昨日、見に行きました!
青い細長いビンにイラストを書いてある作品がステキでした(・∀・)ノ
Commented by pata2-tomichan at 2008-06-22 20:44
☆るうさん
いつもありがとうございます~!
お会いできなかったのが残念です。
青いビン、私も気に入ってます♪
機会があれば、ぜひぱたぱたにも遊びに来てくださいね~*
by pata2-tomichan | 2008-06-19 20:07 | ぱたぱた・ままイベントレポなど | Trackback | Comments(4)