ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みんなで空き缶リメイク♪

a0080002_9254248.jpg

A4*CRAFTの作品展では毎回コラボ作品を展示しています。
今回は、同じ素材をつかって三人がそれぞれの違った手法で作品をつくることにしました♪
ちょこっと紹介~♪

画像の作品のベースは、主婦の私たちがいつも重宝しているトマトの水煮缶やフルーツ缶の空き缶!

げんちゃんの、まるでミシン刺繍のように細かく正確なステッチや、いくちゃんのかわいいアップリケ*
私は、今流行のハワイアン柄のステンシルやマトちゃん♪をペイント(*^_^*)

お友達のMASAさんにも協力してもらって、エコクラフトの物もあります!

時間があればもっといっぱい作りたかったのだけど、時間切れでした~(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/7244621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gringrin at 2008-06-28 13:01 x
今朝、展示会にお邪魔させてもらいましたー。
10時頃だったので、下にもお客さんがいないシーンとした静粛な空気の中で(笑)
1人 怪しげに写真を撮ったり作品をマジマジ眺めたりしてきました(~,~;;
tomichanの作品も、ブログではお目にかかったりしますが
生で見るのは また違った感動で「うわっ 本物みたいやー」と小声でブツブツ感想をつぶやきながら(笑)見させて頂きました。
いくちゃんのヨーヨーキルトの巨大タペストリーにも感嘆し
げんちゃんの繊細なステッチにも、「あぁ 元気にチクチクされているんだねー」と
ブツブツ。。。(^^ゞプッ 店主さんに聞こえなかったかしら~?
素敵な作品達をありがとう!

最後になりましたが、今日 勝手に私のブログにいくつかの作品を撮影させて頂いたのをupさせて頂きました。
もし差し障りがあるようだったら外すので、気軽に言ってね~。
Commented by pata2-tomichan at 2008-06-28 16:16
☆gringrinちゃん
今日、来てくださってたんですね!ありがと~~~♪
多分私、ちょうど入れ違いに子どもたちを連れて行ったんです・・・
お会いできなくて残念(><)
gringrinちゃんのことだから、きっと穴があくほど見られたのでは・・・はっ、恥ずかし。。。
ブログに紹介してくれてるの!?
またのぞきにいきます~(^^)
by pata2-tomichan | 2008-06-25 09:25 | ぱたぱた・ままイベントレポなど | Trackback | Comments(2)