ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

展示会 終了しました*

a0080002_2253531.jpg

あっという間の2週間・・・
早かったぁ~~~!

たくさんの方にご来場いただき、そしてあたたかいコメントも♪ありがとうございましたm(__)m
2週間のうち、数回しか会場に出向くことができなかったのですが、合間にゲストブックを読ませていただいて、うれしい気持ちでいっぱいになりました(#^.^#)
また来年も、楽しい展示会ができるよう、がんばります~~~♪



振り返ってみると、結構早くから展示会の打ち合わせと称して3人で集まってはいたものの・・・実際、私が力入れて製作したのは一週間ほどだった気がするなぁ。。。
スイッチが入るとものすごいパワーがでるもんだな・・・でもon/offの切り替えが自由にならないところが難点(;^_^A アセアセ…

A4*CRAFTとして3回目の展示会ですが、今回は前2回と比べて断然よかったような気がしてます***(自己満足♪)
毎日、おんなじような事をして過ごしているけど、それなりに少しずつは進歩しているという事でしょう。。。


さてさて、今日はステキなお店をご紹介♪
板野町の県道14号線沿いにある 『potbelly』 という、古着やアンティークな雑貨のお店♪
a0080002_2243402.jpg
a0080002_22435953.jpg
a0080002_22441239.jpg

a0080002_2249650.jpg

外から見ると、一見怪しいお店・・・(ゴメンナサイ!)
でも中に入ってみると、すっごいお宝の山***
一日中いても飽きることがないでしょう~!
お店のお姉さんも、気さくでほんわかした雰囲気のかたです♪
お値段も徳島価格で、絶対お買い得なのもがいっぱいです!
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/7268366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るう at 2008-07-03 16:55 x
 『potbelly』 というお店は、板野町のどの辺りにあるのですか?(・・?
教えてくださいヽ(^o^)丿
Commented by tomichan at 2008-07-03 20:32 x
☆るうさん
えーと、県道14号はサルヴァドールのところのはなまるうどんがある通りです。その道をずっ~と西へ。右手に『指宿』っていうレストラン?みたいなお店の斜め向かいです
【雑貨 古着】と書いた黒い看板が目印。外階段から二階へどうぞ。
TEL088-672-2442 営業時間11時~20時 火曜が定休日らしいです。
仕入れで臨時に休むこともあるそうだし、場所の説明がわかりにくい場合は電話で聞いてね!
Commented by るう at 2008-07-04 10:02 x
ご丁寧にありがとうございました!
調べてみます!
Commented by rino at 2008-07-05 23:25 x
こんばんは(^^) 教えて下さいに便乗して...
6/27にGetされた<ぬいぐるみ>とってもかわいいですね!!
前から気になっていたお店 とのことですが...私もゼヒ行ってみたいので
お店 教えていただくことは出来ますでしょうか??
宜しくお願いします m(_ _)m
Commented by pata2-tomichan at 2008-07-06 05:43
☆rinoさん
はじめまして(^^)
あの子たち、かわいいでしょ♪
『花もめん』さんのキャラらしいです*
買ったお店は、「ぱふ」さんっていう化粧品と雑貨のお店です。
rinoさんは鳴門はよく御存知ですか?
ぱたぱた方面から行くと、城見橋を西に渡って信号を一つ越して、すぐ左手のテナントに入ってます・
消防署側から行くと右手です。
分かるかしら???
Commented by rino at 2008-07-06 20:34 x
とみちゃんさん ありがとうございます(^^)

何となくですが...わかります。  
「花もめん」さん...いいキャラしてますね(^^) 私の好みですぅ-♪
今度近くに行ったときにはゼヒ寄ってみたいと思います。 

ありがとうございました!!

Commented by gringrin at 2008-07-08 20:07 x
展示会、お疲れさまでした。
久しぶりに皆さんの作品を実際に目にすることが出来て、刺激になりました!
「エコでいこー!」のマネっこで、そうめんの木箱を使ってちょこっと小物を作ってみようと思っていま~す。

『potbelly』気になるお店ですね~。メモメモ〆
ダイキより板野寄りになるのかな?
Commented by pata2-tomichan at 2008-07-09 22:47
☆gringrinちゃん
ありがとうございます!
そうめん箱、そのまま捨てるなんてもったいない!!!
ぜひ、活用してみてくださいね♪
gringrinちゃんのことだから、きっとセンスのいい小物に変身するんでしょうね~♪
『potbelly』さんは、板野町にあります。
マルナカ板野店や板野南小よりまだ西です。
今日もいってきました・・・ヤミツキです***

by pata2-tomichan | 2008-07-02 22:58 | イベントレポなど | Trackback | Comments(8)