人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれし~ぃ(*^_^*)

うれし~ぃ(*^_^*)_a0080002_155039.jpg

日本手芸普及協会の会報誌「ハンディクラフツVol.63」のチャレンジペイントのコーナーで応募していた作品が掲載されました♪

だいぶ前のブログでチラ見せした作品です。

さっき宅急便が届いて、あけてみると返却された作品とともに会報誌が入ってて。。。今日は誕生日なので、とてもいい記念になりました~♪

印刷の関係で、実物より全体に少し色が薄く映ってます(^o^;

素材の形にあわせてデザインを考えるのはすごく難しくて、締切ぎりぎりまで頭を悩ませました。
テーマが風景だったので、きれいな花や木々、空を描く人が多いだろうな…と思ったので、ここは一つ自分らしくおちゃめに♪

自己満足の世界ですが、チマチマと本当にパッチワークや刺繍をしているように描いてあります(^-^)

デザインができるまでは苦しんだけど、描き始めるとすごーく楽しくて、お気に入りの作品です!
by pata2-tomichan | 2008-08-26 15:05 | トールペイント