ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また台風が。。。

今日は画像ナシ~(;^_^A

今朝は冷えました~寒い季節は苦手。いややなぁ。。。
急に寒くなると、衣替えが間に合わず着るものに困ります~(・・;)

ヒロキに長袖ポロを着たら?と言ったけど、「いけるよ~!」といつものように半袖Tシャツに半ズボンで登校。彼は元気です!


さて明後日は教室展の搬入ですが、台風の影響がでそうなので心配です~(*_*)
皆さんからお預かりしたたくさんの作品を、濡らさないようにしなければ。。。
ディスプレイのイメージもだいたいOK♪
即売品には、いくちゃんの新作ポーチがたくさんできあがってます(*^_^*)
刺繍やヨーヨーキルトなどで、かわいくデコレーションされてます***

お楽しみに~♪
[PR]
by pata2-tomichan | 2008-09-29 19:02 | イベントレポなど | Comments(0)