ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像がよくないですが。。。

a0080002_22111174.jpg

搬入してからあと、まだ一度も会場に出向けてません。。。

なので、携帯で撮っていたボケボケ写真を合成してみました~(;^_^A

たくさんある携帯の機能、ほとんどまともに使いこなしたことがない私。さっき画像を編集してみていて文字が入れられる事を発見!今更こんなことに気付くなんて(^o^;

さて、来週8日は高松の「えのぐ箱」さん主催のセミナーへ行ってきます~♪
雪村美左さんのプライベートセミナーです(*^_^*)

落ち着いた雰囲気の風景画。私にはまったくない世界の作品で、かなり手のこんだ感じです。
ついついけるか心配ですが、焦らず楽しく描いてこようと思います!

今日宿題を済ませ、お道具の準備もしたので、一安心♪

今月はあと一つ、大阪ウ゛ォーグでくにおか先生のセミナーにも参加します!
こちらは素敵なバラ♪2回連続セミナーで、2作品受けられます。

それまでにやらないといけないことが山積み…だけど、一つずつコツコツとこなしていくわ~!
[PR]
Commented by るう at 2008-10-13 18:40 x
こんばんは(・∀・)ノ
今日作品展見にいきました!
マトリョーシカのレターラック、かわいらしかったです(o^∀^o)
Commented by pata2-tomichan at 2008-10-14 21:39
☆るうさん
ありがとうございます~!
マトちゃんのレターラック、いいでしょ~♪
クリエーターズマーケットには、マトちゃんシリーズ持っていく予定です!
是非遊びに来てね*
Commented by るう at 2008-10-15 12:39 x
それは楽しみですヽ(^o^)丿
by pata2-tomichan | 2008-10-04 22:11 | イベントレポなど | Comments(3)