ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとうございました

a0080002_20304652.jpg

ドクターエンドーさんで開催したぱたぱた・ままの教室展は、今日で終わりました。

ご来場くださった皆様、ドクターエンドーさま、ありがとうございました。

また、教室展の準備片付け等お手伝いくださった方々、お疲れさまでした。

今日、私の母が見に行きたいというのでお昼過ぎに一緒に行ったところ、ずっと前からお会いしたいな~と思っていたイラストレーターの西山きんこさんが…

きんこさんのブログをちょいちょい読みにげしているので、『酸素カプセル』の話題できんこさんだと確信!
思い切って声をかけさせていただきました。

カルチャーの色鉛筆画講座でも大人気のきんこさんは、とっても気さくで笑顔がすてきな方でした♪

来月から作品展が始まるそうで、案内のハガキをいただいてきました!
ほっこり癒されるイラストとともに、心があったか~くなることばが添えられています***

お近くの方はぜひ!私も行きます~♪
[PR]
Commented by ぺんちゃん at 2008-10-19 23:16 x
久しぶりにパソコン開けましたぁ(笑)
展示会、ありがとうございました~
自分の描いたのが飾られてるってのはすごぉく良い気分やったわぁ♪
また機会があったら参加させてください~
きんこ先生!ドクターエンドーさんで講座しよんぢゃ。
うちの息子にいうとかな^^
小5のときかいな、学校の漫画クラブでお世話になったらしいけんなぁー
で、ひさびさにブログ更新しました(笑)
あの迎春、完成したんよっ♪
色がなかったんがあったけん、テケトーではあるんやけど(笑)
Commented by pata2-tomichan at 2008-10-25 22:30
☆ぺんちゃん
私もパソコン開けたの久々。。。レスめっちゃ遅っ(¨;)
さっき完成作品見てきたじょ♪
すっごいイイ感じ(~v~)
トールモード全開で、どんどん描いてよ~!
by pata2-tomichan | 2008-10-15 20:30 | ぱたぱた・ままイベントレポなど | Comments(2)