人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ旅行に行ってきました

お別れ旅行に行ってきました_a0080002_2115953.jpg

昨日、今日と和歌山へ。。。高校のバスを借りて、監督の運転で鳴門から約3時間。宿舎は監督の知り合いの女子高の宿泊施設です。

和歌山で一番強い高校だそうで、少しだけど練習を見学させていただきました!

そのあと、近くの温泉へ(画像)行き、バイキングで晩ご飯。宿舎に帰ってお別れパーティー☆
監督もコーチも喜んでくださって、いい時間をもてました(^-^)

女子はほとんど寝ずに騒いでいたようでしたが、男子部屋は、私の一喝で遅くまで騒ぐ事無く素直に就寝(-_-)zz
やれやれと思い私もウトウトしていると、だれかの嗚咽が聞こえてきて…(・・;)飛び起きると、ビニル袋を持って座っている子が。
バイキングで食べ過ぎたみたいで、気持ち悪くなったようです。吐いてすっきりして、子どもは寝たものの、そのあとまた吐かないか気になり、結局朝までウトウトしただけでした(;^_^A

そして今日は、ポルトヨーロッパへ~!集合時間を決めて解散。
私はかわいい建物やお花の写真を撮ったり、雑貨小物やおみやげのお店をみてまわったり*短い時間でしたが、楽しみました(*^_^*)
集合時間に遅れる子、財布をなくした子2名に携帯を落とした子、姉妹けんかして泣く子。。。最後までハプニング満載でした~(^o^;

帰りにもう一度高校の練習を見学、お礼を言って帰路につきました。


ということで、疲れたので今日はもうダウン~~~(*_*)
明日は立哨当番なので、さっさと寝ますm(__)m
by pata2-tomichan | 2009-02-01 21:15 | おうち*こども