人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続「『ありがとう』株式会社 こころの作品展』」

当初は4日までの開催予定でしたが、予想以上の反響があり、8日まで延長されたそうです。
この作品展を開いている特別支援学級の担任は、絵本「もぐらのサンディ」の著者 楠 茂宣先生なんですよ!
まだ、ご覧になってない方はぜひどうぞ~!


今日は、午後、鳴門市文化協会の会議に出席。
昨年の市展とチャリティー展の反省会と、来年度の市民ギャラリーでの展示順決め等がありました。

そこで、私が幼稚園から小6までと高校時代に師事していた書道の先生に再会!
もう20年以上もお会いしていなかったのですが、お元気そうでうれしかったです♪
なんと79歳!曾孫さんも5人だそうです。

最近、また書道やりたいなぁ~と思っていたので・・・偶然にびっくり。
少し落ち着いたら、気分転換に習いにいこうかなぁ~なんて思っています。
by pata2-tomichan | 2009-02-06 00:06 | おうち*こども