人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝合格(^ ー^)


昨日は、高校入試の前期選抜の結果が発表される日でした。

何日か前から緊張して、そのストレスに押しつぶされそうになっていたヤツ(>_<)

予想外に通知が早く届き、「心の準備ができてない~」と言いながら封をあけ…「よかったわ~ まぁ、いけると思とったけど」と、大きな態度( ̄▽ ̄;)

でも本心はよっぽど嬉しかったらしく、しばらく顔の筋肉が緩みっぱなしだったのを、私は見逃してません(*≧m≦*)ププッ

気分のよさを利用して、しぐれのシャンプーをしてもらったので、しぐれもサッパリ、きれいになりました(^-^)v

先生からは「メールや電話で友達に聞かないように」との注意か゛あったそうですが、情報はあっというまに回ったようです。
同じクラスのなかよし男子もほとんど合格したらしく、今日は友達と映画に…
『20世紀少年』を観たそうです。

卒業まであと1ヶ月。
中学校の三年間は早かったけど、とっても難しい時期でした。
3才違いの次男くんが今度は中学生。3年後にはダブル受験かぁ~~~
あ~恐ろし(~_~;)
祝合格(^ ー^)_a0080002_22264918.jpg

by pata2-tomichan | 2009-02-15 20:41 | おうち*こども