ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

市民文化講座

新規開講トールペイント講座 受講者募集中


a0080002_178848.jpg

5月の作品(描くのは来年の3月です!)
写真が上手に写せてません・・・

ほとんどベタ塗りだけの作品だけど、今気づいたことが一つ・・・
最後の作品だから、サイドローディングどこかにちょっとだけ入れてみよっと!
明日、手を加えます*

そしてそして・・・
a0080002_178829.jpg

今日は、一応12ヶ月全部のデザインをまとめました。
トレーシングペーパーにラフに描いただけですが、頭の中ではなんとなくイメージができあがりました♪
注文していたウッドも届いたので、せっせと描かなければ。。。
12作品で使う絵の具の色数をいかに少なく、しかもややこしい混色をせずに描くことも考えつつ・・・
明日は3作品以上を目標にがんばりますぅ~~~!
[PR]
Commented by mariz at 2009-03-07 20:03 x
この作品もかわいい~
初級作品ですか・
ところで手芸普及協会のエコバッグ、tomichanのデザインだったのね。
やったね~!!
おめでとう。
うれしいよね。マトちゃんの作品かわいいからぜひ描いてみたいわ。
Commented by pata2-tomichan at 2009-03-07 22:03
☆marizさん
ありがとうございます***
これも、市民講座の作品で、サイドロード一切無しで描いてます!
マトちゃんバッグ、簡単なのですぐ描けます~♪
気分転換にでも描いてみてください(^^)
by pata2-tomichan | 2009-03-07 17:08 | トールペイント | Comments(2)