ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3つできた*

a0080002_22305050.jpg

画像の下3つが、今日仕上げた作品です(^-^)v
完成したのはこれで4つ。
1月・5月・6月・7月・8月が揃いました!

右端の金魚のが、一番のお気に入りです~♪


調子にのってあと1つ、12月のスノーマンのデザインに取りかかったところで、携帯が鳴って… 次男からでした。

「遊びに行っとって、階段踏み外してこけた。なんとかがんばって家に帰って来たけど足が痛ぁて正座ができん(>_<)」と訴えてました。

普段は痛みに強い(というか、鈍い)人なので、骨折かと心配しましたが、病院でレントゲンを撮ったら骨に異常は無しだったのでひと安心…(-_-;)

しかーし、足に体重をかけると痛いので装具を着けなさいと言われ、しばらくは学校に送迎しないといけないことに(´Д`)

装具が汚れないように、古いトレーナーの袖でカバーを作ったり、あ~めんどくさい~~~
ただでさえイッパイイッパイな時に勘弁してぇーーーー!

「宿題もせんと、母さんの言うこと聞かんけん、バチが当たったんじゃ~~~!!」という私のイヤミにも、何も言えない次男でした。。。。。

市民講座の見本作品、まだ半分までいってないじゃん(T_T)
明日も3つ目標でがんばってφ(..)カキカキするじょ~♪
[PR]
by pata2-tomichan | 2009-03-08 22:30 | トールペイント | Comments(0)