ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

市民文化講座①

a0080002_20535792.jpg

a0080002_20535759.jpg

なんとか終了しました~!

今日はお二人欠席で、6人だったのですが、開始時刻が遅れたりして時間配分が上手くいかず、終了が10分ほどオーバー(・・;)
最後の方は皆さんを焦らせてしまって申し訳なかったですm(__)m

3時間、あまり休憩もとらず一生懸命描いて疲れたと思いますが、「どうでしたか?」と伺うと皆さん「楽しかった!」と言ってくださったので、ホッとしました~(^-^ゞ


終わってからも、いろいろ質問してくださって、嬉しかった(*^▽^)♪
ぜひお家でも、どんどん気軽にペイントを楽しんでほしいです~♪

お一人、ピンクが好きだからと背景のあじさいの色をピンク多目で描かれた方がおいでました(^_^)/
オリジナリティを出して、ステキだなぁと思いました!
目の大きさや向きで、表情もそれぞれ違っていて、かわいい作品がたくさんできました♪


一年間、皆さんどうぞよろしく~♪
[PR]
by pata2-tomichan | 2009-04-15 20:53 | トールペイント | Comments(0)