ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

展示会に行ってきました*

a0080002_1759728.jpg

a0080002_1759729.jpg

昨日から徳島市の阿波銀プラザで開催されている、冨士本先生と本庄先生の展示会「二人展」にお邪魔してきました(*^-')b


お二人はトールの大先輩で、JDPAの講師会員で、セミナーなどでいつもお世話になっています。
また、私が通った普及協会の短期講座にも、次の年に通われて認定講師となり、セミナーにも積極的に参加され、いろいろなジャンルの作品に取り組まれています。

トールの作品だけでなく、白磁ペイントやポーセラーツのかわいい作品もたくさんで、その数に圧倒されました!
でも、まだまだ展示してない作品があるんだそうです。


私は白磁ペイントの体験しかしたことがないので、ポーセラーツの体験をさせてもらうようお願いしてきました(^^ゞ



また、国内外の有名作家さんのお宝生作品も展示されていて、間近で見せていただきました♪


会場は、写真撮影NGなのですが、先生に許可をいただいて全体の雰囲気だけ撮らせてもらいました(^-^)b


目の保養をさせてもらって、またやる気がわいてきました~~~♪


展示会は明日まで。お近くの方はぜひ行かれてみてはいかがですか(*^ー^)ノ♪
[PR]
by pata2-tomichan | 2009-05-09 17:59 | トールペイント | Comments(0)